2007年11月22日

銀座マロニエ通りのクリスマスイルミネーション2007

   

071116_2024~0002.jpg

プランタン銀座マロニエゲートを挟む
銀座マロニエ通り
何だかとっても綺麗~~♪
写真撮ってみたら
良い感じに撮れました。(^^)v
銀座の夜は
きらめくネオンだけでも充分明るいので
通りのイルミネーションはなかなか綺麗に写真に撮れません。
上の写真の中に写ってる車が
タクシーでなく、
高級車だったら
もっと銀座気分を味わえたのに…。(^o^;)
気を取り直して、、、
銀座マロニエ通りを少し歩き
振り返って
銀座プランタンマロニエゲートの方を向き
撮ったのが下の写真です。

071116_2029~0001.jpg

このときは、リムジンが走っていたので
本当はそのリムジンを撮ろうとしたのですが、
失敗しました!
残念・・・。
銀座マロニエ通りのクリスマスイルミネーション
2007年11月16日~2008年1月14日

*********
☆2007年「Tokyoite・・・東京人」の
クリスマスイルミネーション特集→こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to 銀座マロニエ通りのクリスマスイルミネーション2007


  1. 2007年11月23日 8:17 AM

    firstさん♪
    綺麗ですね!
    通りやまわりが明るいと撮りにくいけどさすがfirstさんうまく撮れています!

  2. first

    2007年11月24日 12:15 AM

    ★テディさん☆
    銀座は他にも凄く綺麗にクリスマスイルミネーションしてる通りが
    あったんですけど、ネオンやら何やらで既に周りが明るいので
    上手く写真に撮れませんでした。(>_<) 記事の一番上の写真も、載せた写真以外に ボツ写真にしたのが5~6枚ありました。(^^ゞ

  3. nago

    2007年11月24日 4:42 AM

    (*’▽’*)わぁ♪
    キレイに撮れてますねー!
    これはケータイで撮っているんですか?それともデジカメ??
    私は夜景や夜のイルミを撮るのが下手です。
    尊敬しちゃいます!!

  4. first

    2007年11月24日 2:32 PM

    ★nagoさん☆
    >キレイに撮れてますねー!
    お褒めいただき、ありがとうございます♪
    自称:携帯写真家と称しているだけあって
    ケータイで撮っています。(笑)
    ケータイに「夜景モード」(機種により名前が違うみたい)
    ってのがあるので、そのモードを使っています。
    その他、細かい注意点は幾つかありますが、夜景モード
    にするだけでかなり綺麗さは違ってきます。
    あっ、夜景モードを使う時は焦点があるのに時間がかかるので、
    構えたまましばらくジーーーッとしていないと
    ボケボケした感じになってしまいます。(^^;)
    今度、試してみてくださぁ~い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)