2007年11月21日

新宿タカシマヤのクリスマスイルミネーション2007

   

071113_2045~0001.jpg071113_2046~0001.jpg

もうすっかり恒例となった
新宿タカシマヤ タイムズスクエアがお届けする
クリスマスイルミネーション

テーマも恒例「光のサーカス」
都内に多数あるクリスマスイルミネーションスポットが
毎年工夫してデザインなどを変えてきてるのとは反対に
新宿タカシマヤタイムズスクエアのイルミネーションは
毎年恒例のイルミネーショングッズを
倉庫から出してきてるにすぎない感じはしますが、
綺麗なので
OKです♪
大好きです、新宿タカシマヤクリスマスイルミネーション♪

新宿南口の定番クリスマスイルミネーションとして
君臨してくれる事でしょう♪
そうそう、
流れているBGMは毎年変わります。
今年はユーミンの曲が流れてました。
新宿タカシマヤ タイムズスクエア クリスマスイルミネーション
2007年11月09日(金)~2008年1月14日(月・祝)
点灯時間/17:00~24:00 (12月中は16:30~24:00)
12/31はAM3:00まで点灯

*********
☆2007年「Tokyoite・・・東京人」の
クリスマスイルミネーション特集→こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to 新宿タカシマヤのクリスマスイルミネーション2007


  1. 2007年11月21日 10:58 PM

    firstさん♪
    今年もきれいですねo(^-^o)(o^-^)o
    わたしもfirstさんの写真でみてすごく好きです(>∪<) 寒くなるみたいなので気をつけてくださいね(゚▽^*)

  2. first

    2007年11月21日 11:41 PM

    ★テディさん☆
    タカシマヤのイルミネーションは、毎年変わらないので
    気をつけないと毎年同じ写真になってしまいます。(^^;)
    来年はどのアングルで撮ろうかしら?(笑)

  3. nago

    2007年11月22日 1:46 AM

    こんばんは~☆ミ
    毎年同じのを出しているんですかぁ!
    目新しいのもいいけど、毎年恒例っていうのも、おなじみさん的には嬉しいですよね♪
    あ、今年もこの時期が来たなーって思えますし。
    毎年同じ写真でも、firstさんがどんな思いで撮ったか違えば、自ずと毎年違う一品が出来ると思います♪
    私もこちらのページで、あ!今年もこのゾウさんだーって毎年楽しませてもらいますね!!

  4. first

    2007年11月22日 2:10 AM

    ★nagoさん☆
    >目新しいのもいいけど、毎年恒例っていうのも、おなじみさん的には嬉しいですよね♪
    >あ、今年もこの時期が来たなーって思えますし。
    あっ、その意見に賛成です♪
    季節の風物詩みたいなもので良いですよね~♪
    去年と一昨年の写真は、全く同じアングルで撮ってしまったんですよー!(^^;)
    なので、今年は大幅に変えてみました。(^^)v
    テーマが「光のサーカス」ってだけあって、いろんな動物が
    写真の象さんみたくキラキラして飾られているので
    来年は象以外の動物を写して見せてあげたいなぁ~なんて事も思ってます。
    置いてある場所とかで、写真が撮りやすかったり撮りにくかったりするから
    来年は来年考えまぁ~す♪(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)