2007年11月19日

プランタン銀座のクリスマスツリー2007

   

071116_2000~0002.jpg

写真は2007年プランタン銀座クリスマスツリーです。
ピンクを基調とした
まるでクリスマスケーキのような華やかなツリーです。
高さは3メートル。
ツリーの中のまぁるいオーナメントは果物をイメージしているそうです。
店内もピンクを意識した飾りがしてあって、
クリスマスツリーとの統一性が感じられました。
LEDや電球でまばゆいばかりのツリーも綺麗ですが
こういう個性的なセンス溢れるクリスマスツリーも素敵♪(*^_^*)
さすがプランタン銀座!!!
私だぁ~~い好きです♪
ほとんど買い物しないけど。(^^;)\(–;)買ったれや!
プランタン銀座のクリスマスツリー
2007年11月6日(火)~12月25日(火)
点灯時間/11:00~22:00

*********
☆2007年「Tokyoite・・・東京人」の
クリスマスイルミネーション特集→こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to プランタン銀座のクリスマスツリー2007

  1. nago

    2007年11月19日 9:51 PM

    まー!!可愛いケーキツリー・:\(*^▽^*)/:・
    さっすがプランタン!
    若さ全開ですねー!!
    母親学級の案内も来たんですねー!
    ここまで無事に来れてほんっと良かったです!
    おなかの赤ちゃんも毎日いろんなイルミやツリーを見れて楽しんでるでしょうね♪

  2. テディ

    2007年11月19日 10:30 PM

    かわいい(*^ω^*)かわいい(*^ω^*)ピンク大好きのわたしにはたまらないです!ツリーっていうよりケーキみたいですね!

  3. first

    2007年11月19日 11:15 PM

    ★nagoさん☆
    今年もイルミネーションの写真を撮れるのは嬉しいし、楽しいのですが、
    やはり妊娠中のせいでしょうか?
    今までのようにブンブン歩き回っての写真撮影大会が出来ないんですよ。
    買い物しててもそうなんですが、ちょっと歩きまわると下腹部のあたりに
    何か押されているような違和感を覚えるんです。
    そうなると、座らずにはいられなくって。。。
    まぁ、のんびりまったり写真撮影していきまぁ~す♪

  4. first

    2007年11月19日 11:21 PM

    ★テディさん☆
    ホント、ケーキみたいなツリーで可愛いですよね♪
    結婚式でのケーキ入刀のときにこんな大きくて可愛いケーキ
    使ったらインパクトありそう~~♪(*^.^*)
    って、そっだった。。。
    私はもう結婚式終わってたんだっけ!(^^ゞ
    テディさん、是非!!!!!三(/^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)