2007年11月18日

新宿サザンテラスイルミネーション【グリーンエア】2007

   

071113_2024~0002.jpg071113_2023~0001.jpg

写真右は
新宿サザンテラスイルミネーション入り口にある
『スノーイベント07~08』
写真左は
そのほぼ同じ位置にある
『グリーンエア』
写真の中の左側にあるレストランのようなガラス窓は
スターバックスです。
写真正面の時計塔みたいなビルは
NTTドコモビルです。
このグリーンエアの下を歩くのは
ちょっと気持ち良いです♪o(^-^)o




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

5 Responses to 新宿サザンテラスイルミネーション【グリーンエア】2007

  1. eno

    2007年11月18日 7:55 PM

    もしかしてここはクリスピークリームドーナツ前では?
    並びましたよ(´・ω・`)ノENOKI

  2. first

    2007年11月18日 8:06 PM

    ★enoさん☆
    はじめまして。
    コメント、ありがとうございます。
    >もしかしてここはクリスピークリームドーナツ前では?
    ん~~、「前」というか「並び」ですね。
    そういえば、クリスピークリームドーナツの列が
    ずいぶん短くなりましたね。
    銀座に2号店がオープンしたせいでしょうか??


  3. 2007年11月18日 10:30 PM

    わぁー!綺麗ーo(^-^)o
    緑の電気の色がすごく良いですね!この下、通ったら絶対気持ちいいです!
    あの我が家のいつもいくショッピングモールのイルミネーションとって今日のブログにのせようとおもってるんですけど。。
    チェックしてもらえたらうれしいです!でも、firstさんみたいにはうまくはとれていません!
    あと、コメントに榎さんがきていたのにびっくり!
    有名な画家さんなのですよ!

  4. first

    2007年11月19日 12:05 AM

    ★テディさん☆
    テディさんの、イルミネーション写真楽しみにしてまぁ~す♪(*^^*)
    >あと、コメントに榎さんがきていたのにびっくり!
    >有名な画家さんなのですよ!
    うわぁっ!!!
    そんな方とは露知らず・・・
    私ったら・・・(/ω\) ハジカシー

  5. 新宿サザンテラスのイルミネーション

    ―INOさんと広島ゆめてらすで広島を満喫!― 昨日(27日)、INOさんが亀さんの隣のビルに用事があり、帰りに亀さんのオフィスを訪ねてくれました。少し近況などを話した後、亀さんとINOさんは、晩飯を一緒にすることになりました。 そこで、新宿の広島県のアンテナショップ「広島ゆめてらす」(注1)の中にあるレストラン「歓粋亭」に行って、広島の旬の味を味わいました。料理は先付、刺身、でべらかれい、牡蠣の天

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)