2007年11月25日

お台場パレットタウンのクリスマスツリー2007

   

071124_1806~0001.jpg

写真は、
東京・お台場パレットタウンパレットプラザに飾られた
高さ12メートルの巨大クリスマスツリー
その名も「Brave Tee」(ブレイブ ツリー)
「白」を基調としたクリスマスツリーに
約15,000球の「ブルー」LEDが輝き、
「白」とも「青」ともいえない微妙な美しい色合いを放っています。
写真では、
その風合いをお伝え出来ないのが残念!(>_<)
ツリーの土台となっている部分には
ドイツ国際平和村の写真や映像、
平和村の子供たちからのメッセージが展示されています。
時間がある方は、
ぜひこちらもご覧になっていって下さいね!
私が行った日は、
この巨大Brave Treeの前で
バンジートランポリン」が開催されていて
子供たちがとても楽しそうでした♪
あ~~っ、
私が子供だったら
絶対やりたかった!
めっちゃ楽しそう(=^▽^=)
とはしゃぐ私とは正反対に
旦那さんJINNI(ジーニ)は
「ん~~、俺には無理だ!」(-“-;)
彼は苦手みたいです、ハイッ!(*_*)
パレットタウン クリスマスツリー“Brave Tree”
2007年11月10日(土)~12月25日(火)
点灯時間/16:30~24:00

*********
☆2007年「Tokyoite・・・東京人」の
クリスマスイルミネーション特集→こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

4 Responses to お台場パレットタウンのクリスマスツリー2007

  1. eno

    2007年11月26日 12:10 AM

    綺麗ですねぇ。
    お台場パレットタウンですか、行った事無いです。
    行ってみたいです(´・ω・`)ノENOKI

  2. first

    2007年11月26日 2:04 AM

    ★enoさん☆
    いつも電車で移動する私には、お台場はゆりかもめ線に
    乗らないと行けないので、あまり行けません。
    でもこの日は、クリスマスリルミネ-ションを撮影しに
    わざわざお出かけしました。
    お台場はパレットタウンの他にもたくさんクリスマスツリーや
    イルミネーションがありました。
    撮った他の写真はちょっとずつ投稿していきますので、
    また遊びにきてくださ~い♪(*^^*)

  3. nago

    2007年11月26日 4:02 AM

    (*’▽’*)わぁ♪幻想的!!っていうか、珍しい青ですねぇ。カワイイツリーですね!!
    今日もステキなツリーをありがとうございます!
    お台場久しく行っていません。
    でもお台場ってイルミスポット満載ですよね。
    フジっ子の私たちは妊娠前まではよく行っていたんですけど。。。
    こんな魅力的なツリーを見せていただいてしまったら、やっぱり私も行ってみたいですぅ。
    そろそろ子連れデビューしようかなぁ。

  4. first

    2007年11月26日 12:39 PM

    ★nagoさん☆
    パレットタウンのクリスマスツリーは、
    幹の方が青いLEDで白い枝を通して
    その光が輝いているんです。
    とても綺麗でした。
    私は今年からお台場クリスマスイルミネーションデビューです。
    制覇できなかったけれど、楽しい時間を過ごしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)