2007年10月3日

『カレーラムネ』

   

071003_2222~0001.jpg

またまた不思議な飲み物を発見しました。
その名も
カレーラムネ
カレーラムネが売ってた所には
“カレーにもラムネにも失礼な気がします”

とありました。
早速買ってみたんですが、
しばらく冷蔵庫の中で眠っておりました。(笑)
で、今日晩ご飯の後に飲んでみました。
まずっ!(☆o☆)
私は二口で完璧ノックアウト!>┼○ バタッ
旦那さんJINNI(ジー二)は、「飲めないほどじゃないよ~。」とフツーに飲んでおりました。
JINNIが言うには、
「飲む前にニオイを嗅ぐとウッとくるけど、飲みだしちゃえば飲めるよ。
普通のラムネにカレーの香辛料入れたらこんな味になるんじゃない!?」
との事。
あたしゃ、もう二度と飲まないぞ!(-“-;)
どなたか飲んだ方いらっしゃいましたら、感想をお聞かせ下さいませぇ~!三 (/ ^^)/
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
カレーラムネ

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

12 Responses to 『カレーラムネ』

  1. 月夜

    2007年10月3日 11:37 PM

    こんばんは。駄菓子屋の月夜といいます^^
    「カレーラムネ」
    物凄く興味があります・・。
    もし見つけたら絶対試飲してみます!
    ・・・これも職業病でしょうかね・・・?

  2. スウ

    2007年10月3日 11:42 PM

    こんばんは。
    「カレーラムネ」のインパクトに引き寄せられてきました。
    味を頭の中で想像してみたのですが、
    カレーとラムネ、混ざりません。。
    不思議な飲みものですね^^;
    地雷と分かっていても試したくなってきます。


  3. 2007年10月3日 11:43 PM

    はじめまして
    前に一度飲んだことがあります。
    確かに臭いは気になりますが
    飲んで飲めないことはないです。
    まぁ、お金を出してまで飲みたいとは思いませんね^^;

  4. first

    2007年10月3日 11:52 PM

    ★月夜さん☆
    はじめまして。
    コメント、ありがとうございます。
    月夜さんは駄菓子屋さんなのですね。
    私も幼い頃は、駄菓子屋さんに大変お世話になりました。
    最近では、駄菓子屋さんも減ってしまい、どこかの催事場で時々見かけるくらいです。
    駄菓子屋さん、日本の伝統としても失われたくもののひとつですね。
    さてさて、「カレーラムネ」
    ぜひ、試してみてください。
    一本飲みほせるかどうか、人によって違うようですし。(^^;)

  5. first

    2007年10月3日 11:59 PM

    ★スウさん☆
    はじめまして。
    コメント、ありがとうございます。
    >カレーとラムネ、混ざりません。。
    私も飲む前は頭の中で味が想像できなかったです。(^^ゞ
    飲んでみて・・・
    やっぱり混ざってる感じはしなかったです。(>_<) あ~、甘くて美味しいフツーのラムネが飲みたいです。 (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

  6. first

    2007年10月4日 12:06 AM

    ★WATARUさん☆
    はじめまして。
    コメント、ありがとうございます。
    >飲んで飲めないことはないです。
    結局私はすぐギブアップして、全部JINNIにあげてしまいました。
    JINNIは全部飲み干しました。(^_^;)
    >まぁ、お金を出してまで飲みたいとは思いませんね^^;
    あはっ!(*^^*)
    189円も払って、買ってしまいました。
    チャレンジャーなもので、つい・・・その・・・。(∩。∩;)ゞ

  7. nago

    2007年10月4日 2:53 AM

    ( ×m×)オエェ…
    ま、不味そう!!!
    こんなにそそられない飲み物も珍しいですね( ̄□ ̄;)

  8. urchin

    2007年10月4日 7:31 AM

    これ、東●ハンズで売っているのを目撃しました。
    あまりにも怖そうなので如何物食いのワタクシも
    やや敬遠してしまったのですが・・・。
    というか、買おうと思ったその瞬間
    旦那ちゃんにいきなり
    「買おうなんて思っちゃいまいね?」
    ・・・と釘を刺されました。
    さすがFirstさん&Jinniさん!
    チャレンジャーズですね。
    羨ましい仲良しご夫婦ですね♪

  9. first

    2007年10月4日 1:50 PM

    ★nagoさん☆
    >こんなにそそられない飲み物も珍しいですね( ̄□ ̄;)
    やっぱりそう思います???
    でも、話のネタにはいいでしょ!?
    何事も経験、経験・・・かな?(^^ゞ

  10. first

    2007年10月4日 1:59 PM

    ★urchinさん☆
    >チャレンジャーズですね。
    エヘヘ・・・(*^^*)
    買う事に意欲的だったのは私だったんだけど、
    結果私はほんの少し口をつけただけで
    全部綺麗に飲み干したのはJINNIでした。
    一本買って二人で分けたんだけど、
    良かったぁ~、ひとり一本ずつ計2本買わなくて。(^^ゞ


  11. 2007年10月4日 6:50 PM

    わおーw(☆o◎)w見かけても手がでなそうなラムネですね!
    よくチャレンジされましたね!尊敬しちゃいます!すごいです(☆∨☆)

  12. first

    2007年10月4日 9:35 PM

    ★テディさん☆
    エヘヘ・・・尊敬されちゃった!(*^.^*)
    私には口をつけるのが精一杯だったこのカレーラムネを
    クイクイ飲み干したJINNIには、賞状でもあげようかしら?(笑)
    …(((( ^-)_◇「よく飲んだで賞」だよぉ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)