2007年10月7日

キョロちゃん「いちごプリン」

   

071004_2337~0001.jpg

ローソンで、
写真の
キョロちゃん「いちごプリン」

を見つけました。
早速 買いました。v(^-^)v
キョロちゃんを彷彿とさせる
駄菓子のような人工的な甘さ♪
だけど
決して甘すぎず、
何だか
美味いじゃ~ん♪(=^▽^=)
しかも、
上ぶたあけ口の「応募券」3枚1口を送ると
抽選で…
いや、違う。
先着10万名に
キョロちゃんスプーン(金色もしくは銀色)がもらえるそうだ!
(締め切り2007年10月31日)
きゃっ、(*^o^*)
2つしか買って来なかったから
早くもうひとつ買いに行こうっと!三 (/ ^^)/
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
キョロちゃんといえば、
やっぱりこれ♪
       ↓

チョコボールピーナツ

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

4 Responses to キョロちゃん「いちごプリン」

  1. urchin

    2007年10月8日 7:57 AM

    これもチロルに次いでのツボです~。
    この手のもの、好きなんですよ~
    食べないけど見つけるのが(笑)
    チロルと言えば!
    杏仁豆腐とホワイトクッキーとかっていうのを
    先日見かけましたよ。
    秋冬になるとチロルは頑張りますよね。
    楽しみです♪


  2. 2007年10月8日 2:56 PM

    わぁーo(^-^)o
    キョロちゃんがイチゴプリンになってるぅー(☆o☆)
    おいしそうですね(#>∪<#)見つけたらさっそく買ってみよう!スプーンも欲しいし(^0^)/

  3. first

    2007年10月8日 5:12 PM

    ●urchinさん○
    >食べないけど見つけるのが(笑)
    節制が終わったら、“自分にご褒美”として
    ちょっと食べてみては?
    チロルも、後から後から色んな種類が発売になりすぎなので
    心に響くものと出会ったら、またココで紹介していきますね♪

  4. first

    2007年10月8日 5:14 PM

    ●テディさん○
    >スプーンも欲しいし(^0^)/
    そうですよねぇ~。
    私もスプーンがほしいのですぅ~!
    でもまだ、あとひとつ買いに行ってないのですぅ~!
    急がねば!!三(/^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)