2007年8月21日

『梨』をもらいました

   

070820_1836~0001.jpg

都内在住の私の両親のところに
『梨』のお届けものがあったそうで、
我が家にもおすそ分けを頂きました。
まだ食べてないですが、
この色・つや…
きっと美味しいです。(=^▽^=)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 『梨』をもらいました

  1. テディ

    2007年8月21日 11:14 PM

    わぁー(^0^)/おいしそう!秋の気配を感じさせる果物ですね!
    秋を堪能してくださいね!

  2. first

    2007年8月22日 12:57 AM

    ●テディさん○
    ここ数日の暑さで、「この梨で水分補給しよう!」なんて
    思っていたのですが、「梨」は秋の果物だったですね!(^^;)

  3. urchin

    2007年8月22日 8:31 AM

    もう梨の季節になるんですねぇぇ(すごく遠い眼)。
    寂しいような気が焦るような。
    でも、秋ねぇ、などと黄昏ている場合じゃありません。
    梨、去年は考えてみるとあまり食べた記憶がないのです。
    今年こそは堪能したいです。
    ちなみに、日本の梨も西洋梨も両方大好きです♪

  4. first

    2007年8月22日 1:36 PM

    ●urchinさん○
    >日本の梨も西洋梨も両方大好きです♪
    私も両方大好きです。(^^)
    美味しいですよね。
    写真の梨は、今晩の食事の後食べる予定です。

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)