2007年8月20日

新丸ビルから見た東京駅

   

070815_1410~0001.jpg

写真は、タイトルのとおり『新丸ビルから見た東京駅』です。
新丸ビル3階に、椅子が置いてあるちょっとした休憩所みたいなスペースがあります。
そこは写真のように正に東京駅の真ん前!
新丸ビルで一番気に入ったスポットです。p(^-^)q




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 新丸ビルから見た東京駅


  1. 2007年8月20日 11:50 PM

    firstさん♪
    こんばんは(^0^)/
    すごくこのアングルからみた東京駅すごく素敵で好きです*^ー^*
    いつもながら写真のうまさに感動です!
    わたし、東京駅がすごく好きなので久々みられてうれしかったです(≧▽≦)

  2. nago

    2007年8月21日 1:52 AM

    わあ!!
    すごくいい眺め!絶景ですね!
    新丸ビル、丸ビルより楽しいって聞きましたがホントですか?
    Firstサンはいかがでしたか。
    ワタシも行ってみたいなーって思ってるんです!

  3. first

    2007年8月21日 1:53 AM

    ●テディさん○
    写真を褒めてくれてありがとう♪
    東京駅の向こうに見える高層ビルが
    斜めになってしまったので、本文中に
    詫び文をいれようかと悩んでおりました。(*_*)
    ビルは斜めだけど、雰囲気が伝わってくれたみたいで
    嬉しいです。
    写真掲載して、良かったぁーー♪(*^o^*)/

  4. first

    2007年8月21日 2:30 AM

    ●nagoさん○
    丸ビルと新丸ビル・・・
    何を楽しいと思うかで、どちらが良いか変わってしまうかも
    しれないですねぇ~・・・。
    参考にはならないかもしれませんが、、、
    新丸ビルB1のハンバーガー屋より、丸ビル5Fのハンバーガー屋
    クア・アイナのほうがずっとずっと美味しいです♪(*^.^*)

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)