2007年8月15日

グランドプリンスホテル赤坂にお泊まり♪

   

070814_2340~0001.jpg070815_1154~0001.jpg

「グランド プリンスホテル赤坂」(旧 赤坂プリンスホテル)
お泊まりしてきました♪
正規料金42,800円の部屋を
当日インターネット予約限定プランを利用して
19,500円でお泊まりしてきました♪
お陰様で、
昨夜は赤坂の夜を堪能してきました。
(ちょっと大げさ?)
こうして
我が家の夏休みメインイベントは
はかなくも終了しました!?ヽ(゜▽、゜)ノ
(写真 左)
泊まった部屋からの夜景です。
お盆真っ只中の為、
高速道路を走る車も閑散としています。
(写真 右)
グランドプリンスホテル赤坂
(旧 赤坂プリンスホテル)
——-
グランドプリンスホテル赤坂
インターネット予約限定プラン

e-ベーシック 宿泊プランへはこちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to グランドプリンスホテル赤坂にお泊まり♪


  1. 2007年8月15日 11:30 PM

    firstさん♪
    うわぁー(^0^)/素敵なところに格安で泊まられたんですね!いーなー(^0^)/
    ホテルマニアのわたしとしてはうらやましいなぁー!今はティーちゃんがいるからなかなかいけないけど。いい夏休みになりましたねo(^-^)o

  2. first

    2007年8月15日 11:46 PM

    私も、あまりの格安にビックリです!
    いい気分転換になりました。
    睡眠を取った場所が違うだけで、特に珍しいこと
    をしたわけじゃないんですけどね。
    ずいぶんストレスが溜まっていたのでしょうか?
    うちにはティーちゃんがいないからかな!?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)