2007年7月14日

流産の手術から1ヶ月

   

今日は7月14日。
流産の手術をしたのが6月14日。
今日でちょうど1ヶ月になります。
早いですね。。。
台風4号が近づいてきているので
今日は雨。
でも、流産したあの子のお参りに
雨の中、
主人とふたり
傘さして行ってきました。
場所は、この前もお参りに行った
近所の小さな神社。
私達がお参りを済ませると
私達と同世代と思われる男性ひとりが
やはりお参りに来ていました。
雨が降っても
お参りに来る人っているもんなんですね。
人それぞれ様々な想いがあるのでしょう。
きっとそれは本人にしかわからないこと。
そんな事を思い、帰ってきました。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 流産の手術から1ヶ月


  1. 2007年7月14日 7:38 PM

    firstさん♪
    こんばんは(^O^)
    もう一ヶ月たつんですね。つらいことかなしいことの多かった一ヶ月だったのかもしれませんが、firstさんに必ずいいことが訪れます。。わたしはそう信じています。。そして、祈っています!

  2. first

    2007年7月14日 7:49 PM

    ***テディさん***
    この1ヶ月…
    流産だけでなく辛い事が続いた日々でした。
    そんな中でしたが、いつもテディさんから
    心温まるコメントを頂けた事は大きな支えの
    ひとつでした。ありがとう♪
    テディさんは良いことが合ったんですよね♪
    そのまま“幸せ街道”を突っ走ってくださいね♪
    私のお願い♪(^^)

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)