2007年6月23日

ハブ エール@HUB(ハブ)

   

070623_2146~0001.jpg

旦那さんJINNI(ジーニ)と、HUB(ハブ)と言うイングリッシュ・パブに来ております。
写真は、ハブでだけ飲める限定ビール、ハブ エール(HUB ALE)
さぁ、今宵は飲むぞ!
やっとの事で授かった我が子が流産してしまったショック!!∑( ̄口 ̄)
時を同じくして、もうひとつのショック!!∑( ̄口 ̄)
(これはブログに書けません。すみません。)
ダブルパンチ食らって、
飲まずにやってられっかい!!(#`ε´#)
おーい、酒だ、酒だぁ~!!
酒、持ってこぉ~~い!!(* ̄0 ̄*)ノ彡




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

4 Responses to ハブ エール@HUB(ハブ)

  1. urchin

    2007年6月24日 8:56 AM

    ふっふっふ。
    Hubはワタシも行きますよー。
    ハッピーアワーはカクテル類半額になったりしていいですよね♪
    ビール自体はあんまり飲まないんですが
    ギネスだけは好きなのでここでだけ飲みます。
    いいぞいいぞ!
    飲め飲め、飲み倒してしまえええっ!
    朝っぱらから今更ながら応援してみましたが、
    今朝はご無事に目覚めたましたか?
    天井とか、回ってなかったですか?
    (^~^)ニヤリ

  2. first

    2007年6月24日 3:49 PM

    ◆urchinさん◇
    >今朝はご無事に目覚めたましたか?
    お陰様で♪(^^)v
    HUBの後、家で1本400円弱で買った
    輸入ワイン(スペイン産)を飲みました。
    夜明け頃まで・・・ねっ♪
    午後×時まで2人して爆睡しましたの!!
    ほっほっほー♪


  3. 2007年6月24日 5:02 PM

    外に出るのも気分転換。
    飲める時はどんどん飲んだほうが良いと思います。
    なんていって、私は生ビール中ジョッキ1杯が限界ですが(^^;;
    体が欲するものを素直に頂くのは、心にも効くような気がします。

  4. first

    2007年6月24日 5:36 PM

    ◆PANARIさん◇
    昨夜はHUBに行く前に、レストランでちょっと豪華に
    食事をしました。
    JINNIと外食する時は、いつも定食屋か丼ぶり屋。
    毎年私の誕生日には、行きつけのレストランに行くの
    ですが、今年は手術があったので行けませんでした。
    さっきJINNIが「この一週間の中で、今日が一番元気そうだ。」と
    言ってくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)