2007年5月6日

タイ料理店「ティーヌン」

   

タイ料理店へ食事に行きました。
ティーヌン(TINUN)」というお店です。
メンバーは3人。
注文したのは
・タイスキを2人前
・ガイヤーン(タイのローストチキン)を2人前
・ヤムヌア(牛挽肉のサラダ)を1人前
初めてタイスキを食べたのですが、メチャメチャ美味しいですねぇ~♪♪♪
タイスキは、最後のおじやかラーメンを選ぶことが出来ました。
もう、サイコーにお腹いっぱいです。
ちなみに、サラダのヤムヌアは物凄く辛いです。
また行きたいです。。。
「ティーヌン」のHP→こちら!
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
タイ飯マグネット(レシピ付き)
「ゲーンペットガイ(鶏肉のレッドカレー)」

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to タイ料理店「ティーヌン」

  1. urchin

    2007年5月7日 8:03 AM

    ティーヌンの早稲田のお店にはたまに行きますよー。
    あの、いかにもアジアっぽい汚さ加減が
    なんだか馴染むんですよねー(^^*

  2. first

    2007年5月7日 1:23 PM

    ★urchinさん☆
    >ティーヌンの早稲田のお店にはたまに行きますよー。
    >あの、いかにもアジアっぽい汚さ加減が
    >なんだか馴染むんですよねー(^^*
    私は青山店に行ったんですが、青山店は普通にレストランでした。
    落ち着いた良い雰囲気でした。
    早稲田店はカウンター中心で、ラーメン屋さんっぽいカジュアルな雰囲気のようですね。
    HPみたら、店舗によってずいぶん雰囲気が違うんですよね。
    タイ屋台風の店舗もあって、こちらも是非行ってみたいところです。
    あっ、でもまずはティーヌンの発祥の早稲田のお店に行かないとですね。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)