2007年7月18日

バーガーキングでワッパーを食す!

   

070716_1814~0001.jpg

2007年6月、日本に再上陸した バーガーキング
上の写真は、バーガーキング名物 ワッパー です。
——
2007年6月8日、第一号店が新宿アイランドタワーにオープン!
(新宿アイランドイッツ店)
同6月22日、池袋サンシャインシティにオープン!
(池袋サンシャインシティ店)
7月祝日(海の日)夕方、
バーガーキング新宿アイランドイッツ店に行ってきました。
まだ行列できてるのかな?
と少し覚悟して行きましたが、
ガラガラでした。(>_<)
平日夜、この店の前を通った人の話を聞いた限りでは、
その時は10~20人位並んでいたそうです。
店の雰囲気は、下の写真のようにとてもアメリカンチック♪(*^-^)b

070716_1803~0001.jpg070716_1803~0002.jpg

いいねぇ! いいねぇ!(=^▽^=)
私が座った席からは、
アメリカで放映していると思われる
バーガーキングのCMが流れていました。
“アメリカならでは”のユーモアたっぷりのCM。
う~む(-“-;)
スッゴい楽しかったのぉ~♪(=^▽^=)/
バーガーキングと言えば、やはりワッパーです。
なので、そのワッパーを食べます。
ポテトとドリンクのセット、
バーガーキングでは“ミール”と言います。
なので、ワッパーをミールで注文しました。

070716_1812~0001.jpg

ハンバーガー、大きいでっす!
ボリューム満点です。
記事の一番上の写真です。
さぁ、食べます。
いっただきまぁ~~す♪
おっ、
おっ、
美味しいですぅ~~♪
直火焼きだと言う自慢のビーフハンバーグは、
ジューシーな肉汁が滴れてきて
めちゃうまっ!
ファーストフード店で
こんな美味しいビーフハンバーガーが
提供できるんですねぇ♪
この次は、池袋サンシャインシティ店に行ってみよっと!三 (/ ^^)/
・。・。・。・。・。・。・。・。
バーガーキング ロゴTシャツ
 
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

8 Responses to バーガーキングでワッパーを食す!


  1. 2007年7月18日 11:48 PM

    firstさん♪
    こんばんはーp(^^)q
    おいしそう☆(*´▽`*)ノたべたーい!けど我が家の近くにはないので新宿へ行きますよー(^O^)
    近々行く予定なので行けたらいいなぁーo(^-^)o

  2. first

    2007年7月19日 12:45 AM

    ●テディさん○
    ワッパー、美味しかったですよぉ♪
    アイランドタワーのお店は、
    お店の前が中庭のようになっているので、
    天気が良かったら店内で食べないで、
    その中庭みたいなところで食べるのも
    良いかもしれないですよ。(*^-^*)

  3. urchin

    2007年7月19日 8:53 AM

    サンシャイン店、開店の1日前に前を通って、
    「おぉ。ここにできるんだ」とたまげました。
    まだ行ってないから、行きたいよう♪
    サンシャインて、コールドストーンはあるし、
    バーガーキングはあるし、
    結構色んなもん揃ってるんですよねー。
    というわけで。
    今日あたり行ってみようかなっと♪

  4. first

    2007年7月19日 1:28 PM

    ●urchinさん○
    是非、バーガーキングへ行って下さい!食べてください!
    我が家は、次行った時何を食べるか話し合われています。(笑)
    コールドストーンってアイスクリーム屋さんなんですね。
    今、ググッてしまいました。(^^;)
    美味しそうだなぁ~!
    今度ブログネタになっているかもしれません。(^^)
    いつもurchinさんには、いろいろ情報を教えてもらっています。
    この前のurchinさんのサイトに書いてあったクロックスって
    今流行っていますね。
    類似品も多数でてるし。
    urchinさんとこ毎日のように遊びに行ってますが、
    あまりコメント残せなくてゴメンネ。

  5. urchin

    2007年7月19日 5:06 PM

    遊びに来てくださってありがとうございます♪
    (^3^)*←お礼
    そーなんですよー!
    他の店舗は行列なのに
    サンシャインのはあんまり行列してないんで
    かなり穴場かもしれませんよ~♪
    クロックスは雨の時期にはかなり重宝しますよ。
    だけど・・・
    あまりの人気にちょっっと怖いなあと思う時も。
    みんな凄い勢いで群がって買ってるんですもの。
    だけど、やっぱり軽いし楽だし
    膝が痛いとか足が痛い人の靴としてもいいかもです。
    オススメです。

  6. first

    2007年7月19日 11:38 PM

    ●urchinさん○
    我が家はあまり池袋って行かないんですが、
    今度バーガーキングの為に行きまっす♪(決定!!)


  7. 2007年8月2日 10:23 AM

    佐世保バーガーは日本一か?

    先日、巷で話題の、佐世保バーガーを食べに行きました。何しろ、「日本一」の誉れ高い事もありそれこそ、クアアイナを上回る期待さえ持っていました。


  8. 2007年8月12日 1:16 PM

    新宿アイランドイッツ

    「新宿アイランドイッツ」に関する複数のブログの検索結果をマッシュアップして口コミ・評判、ショッピング情報をお届けしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)