2016年4月26日

ココスでお誕生日特典(2016年)

   

今月4月誕生日の息子。

ファミリーレストラン「ココス」の誕生日特典で

今年もお祝いしました♪

image

今年はパパの仕事が忙しすぎて一緒にお祝いできず

ママと二人の “ココスで誕生日祝い” となりました。

 

1.記念写真のプレゼント
image

image

デザートを食後に持ってきてもらったのですが、

その時に写真を撮ってくれて

デザートを食べている間に

フォトフレームに写真を挟んで持ってきてくれました。

 

2.デザートのプレゼント
image

サービスだから文句言っちゃいけないとはわかってるんだけど

息子と二人

このアイスクリーム見て

「えっ?!」と顔を見合わせて苦笑いしてしまいました。

確か昨年は星形のチョコレート乗っていたよね?!

お子様ランチの旗のせるだけでもいいじゃん。

お菓子作りでよく使うカラースプレーかけるだけでもいいじゃん。

ポッキーとかフィンガーチョコ1個指すだけだっていいじゃん。

ストロベリーアイスとバニラで紅白アイスとか出来るじゃん。

シンプルすぎるぅ~~!

きっとうっかり星形チョコを乗せるのをわすれちゃったんだわ!

ちなみに、

デザートは

ケーキかアイスを選べます。

 

3.ドラえもんグッズのプレゼント!
image

また今年もドラえもんのタオルハンカチをゲット!

毎年柄が違うので

毎年楽しみです。

 

息子が何か言っています。

「どうした?」

店内のBGMにハッピーバースデー♪がかかっていました。

店内のざわめきのほうが大きくて

気がつかないお客さんのほうが多かっただろうけど。(^^;)

 

PS:昨年の記事は、こちら!「ココスでお誕生日特典(2015年)」




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (2)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)