2007年5月25日

「ジーゲス クランツ」のケーキ

   

070522_2324~0002.jpg070522_2322~0001.jpg

旦那さんJINNI(ジーニ)が、赤ちゃんが出来た(妊娠の)お祝いにケーキを買ってきてくれました。
いやっ、違うっ!!
私「赤ちゃんが出来た(妊娠の)お祝いにケーキが食べたいなぁ~~~♪」
そうおねだりして、買わせてきました。(^^ゞ
JINNI「何が良いんだか全然わかんないよー。」(´~`;)
そう言いながらも、写真のケーキを買って帰ってきてくれました。v(^-^)v
ジーゲス クランツ」と言うお店のケーキでした。
新宿京王百貨店のB1で買ってきたそうです。
写真左の苺のケーキは、パイ生地のケーキだと思ったのですが、固いパイ生地と思われた部分はフカフカに柔らかいスポンジでした。
苺も食べごろで甘くておいしい~♪
このお店で2番人気商品だったそうです。
写真右のチョコレートケーキは、しっかりしたチョコレートの味なのに、それ程甘さを感じなくて、食べやすいチョコレートケーキでした。
私がチョコレート好きだということで選んできたそうです。
うわぁ~~い♪
JINNIさん、ごちそうさまでしたぁ~~♪(=^▽^=)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
陶器のプチケーキキーホルダー
 
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 「ジーゲス クランツ」のケーキ


  1. 2007年5月25日 6:58 PM

    こんばんは(*^^*)
    おいしそう(((^^;)
    妊娠のお祝いにチョコレートケーキが好きなfirstさんに買ってきてくれるなんてJINNIさん優しいですね!うらやましいなぁー!
    私とティーちゃんと妹からもおめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)U^ェ^Uとおめでとうの舞を!チャッチャ(((^^;)チャッチャU^q^U

  2. first

    2007年5月25日 7:42 PM

    ★テディさん☆
    テディさん、妹さん、ティーちゃんからの“おめでとうの舞”
    どうもありがとう♪(*^o^*)/
    本当はアイスクリームも食べたいのだけれど、
    体冷やせないから、まだしばらく我慢です。
    あー、だんだんアイスクリームが美味しい季節に
    なってきたなぁ~。(~ヘ~;)

  3. テディ

    2007年5月27日 12:17 AM

    こんばんは(*^^*)
    そうかぁー!体冷えるからアイスたべられないんですね(T_T)
    でも、赤ちゃんが産まれるまでの辛抱です。
    産まれたら思いきり食べられます!がんばれ!!firstさん♪

  4. first

    2007年5月27日 12:57 AM

    ★テディさん☆
    ありがとう♪
    夏はスタバのフラペチーノを食べるのが楽しみなのですが、
    やはりこちらも今年は我慢ですね。(^^;)
    そうそう。
    今日、新宿京王百貨店B1に行ったので、ジーゲス クランツを
    チェックしてきました。
    写真の苺のケーキは、カットケーキ売上1位でした。
    チョコレートの方は、“ベルギーチョコ使用”って
    書いてありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)