2007年5月19日

クリアクリーン(トロピカルパイン/ジューシーマスカット)

   

070519_2300~0001.jpg070519_2303~0001.jpg

クリアクリーンに、また季節限定商品が出ました。
トロピカルパイン」(写真左)と「ジューシーマスカット」(写真右)。
うっ…
今使っている歯磨き粉がもうすぐなくなるので、
この前新しいの買っちゃったばかりじゃん!(>_<)
でも、
トロピカルパイン」も「ジューシーマスカット」も
両方買っちゃったもんねぇ~!(=^▽^=)
へへ…(*^^*)v


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
クリアクリーン シーズン
****お泊まりセット****

 
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to クリアクリーン(トロピカルパイン/ジューシーマスカット)

  1. urchin

    2007年5月20日 7:43 AM

    なんだかおいしそうですね~。
    見つけたら買っちゃいそう。
    けど、きっと旦那ちゃんには叱られるんだろうなぁ。
    でも試してみたいです。
    こういうフレーバーもの、小さいチューブで売ってるといいなあと思いますぅ・・・。


  2. 2007年5月20日 4:55 PM

    こんにちは!
    わぁ!ほしいー(*^^*)
    特にパイナップル好きのわたしはトロピカルパインにくぎづけ。。見つけたら買いたいと思います。

  3. first

    2007年5月20日 6:55 PM

    ●urchinさん○
    あらっ、旦那様はこういうフレーバーものの歯磨き粉は
    苦手ですか!?
    小さいチューブで売ってると、“子供はみがき”と化して
    しまうかも・・・!?(^^;)

  4. first

    2007年5月20日 7:13 PM

    ●テディさん○
    私もどっち買おうか悩んだのですが、絶対使うものだし、
    腐らないから両方買っちゃいました♪
    この前買っちゃった普通の歯磨き粉もあるから、全部で
    未開封の歯磨き粉が3個。
    我が家は一体何人家族だ!?
    ハハハ・・・(^o^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)