2007年5月9日

カーネーションで出来たワンちゃん

   

070509_2046~0001.jpg070509_2043~0001.jpg

070509_2105~0001.jpg

写真は母の日にお義母さんに贈るプレゼントです。
上段はカーネーションで出来てるワンちゃんです。
右から見たのと、左から見たのです。
本物のカーネーションではありません。
造花です。
お義母さんは東京から遠いところに住んでるので、このワンちゃんを送らなければなりません。
今日近所でダンボールをもらってきたので、今からそのダンボールを工作して梱包作業にかかります。
下段のメッセージカードを添えて送ります。
お義母さん、喜んでくれるかな!?




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

7 Responses to カーネーションで出来たワンちゃん


  1. 2007年5月9日 11:52 PM

    こんばんは!
    かわいい(^-^ゞ我が家のいく花屋さんにもおいてあります(*^o^)/\(^-^*)
    絶対、お義母さん喜んでくれますよ。

  2. first

    2007年5月10日 12:26 AM

    ★テディさん☆
    >かわいい(^-^ゞ我が家のいく花屋さんにもおいてあります(*^o^)/\(^-^*)
    今年、流行っているのかしら?
    私の実家の母も見たと言ってました。
    >絶対、お義母さん喜んでくれますよ。
    ありがとう。
    そうだと嬉しいなっ♪(*^-^*)


  3. 2007年5月10日 7:21 AM

    はじめまして。
    母の日なんやな~♪ あたしも母親ですが・・・何もないでしょう。
    可愛いですね!きっと喜んでくださいますよ。

  4. first

    2007年5月10日 12:55 PM

    ★osyamanbeさん☆
    はじめまして。
    コメント、ありがとうございます。
    >母の日なんやな~♪ あたしも母親ですが・・・何もないでしょう。
    >可愛いですね!きっと喜んでくださいますよ。
    私も結婚してから父の日とか母の日のイベントに参加するようになりました。
    私は東京在住、お義母さんは東京から遠いので年一回位しか会えません。
    でも、いつもやさしくしてくれて感謝、感謝なのです。
    気持ちが伝わって、喜んでもらえれば嬉しいなっ!(*^-^*)

  5. nago

    2007年5月12日 3:51 AM

    カワイイー!!こんなのあるんですね~。
    てか、メッセージカードもかなりステキですね~。
    お母様喜ばれることでしょうね~(*^.^*)
    ちなみに私も母&義母には手配済みです。日比谷花壇のネットショップがギフト付きとかもあって種類も豊富で手軽なのでいつも利用してます。

  6. first

    2007年5月13日 2:07 AM

    ★nagoさん☆
    >カワイイー!!こんなのあるんですね~。
    エヘヘ・・・(*^-^*)
    新宿のお花屋さんの前で偶然見つけたんです。
    >てか、メッセージカードもかなりステキですね~。
    このカードは、母の日専用のグリーティングカードではなく、
    多目的用のカードなんです。
    近所の雑貨屋さんで見つけました。
    >お母様喜ばれることでしょうね~(*^.^*)
    ありがとうございます。
    さっき主人のメールにお礼のメッセージがきてました。


  7. 2007年5月13日 2:47 PM

    春の花の壁紙 カーネーション

    ナデシコ科ナデシコ属 学名:Dianthus caryophyllus 和名:…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)