2016年2月10日

合宿にはママは行かなんだよ。

   

今春

息子のサッカークラブで合宿があります。

強制でなく

希望者のみ。

行く気満々の息子。

ママが行かない合宿なんだけど

本当にわかってるのかしら?

コーチと合宿のはなしした時も

ママは行かないと話してあるし

それ以外でも

ママは行かないと話してる。

わかってるはずだとおもうけど

申し込んだ後に

ギャーギャー騒がれても困るので

先日

念を押してみた。

案の定・・・・。

ポロポロと泣き出す息子。

やっぱりわかってなかったのかなぁ???

「じゃー、合宿行くのやめたら?」

と言ってみた。

首を大きく横にふって

また更に大粒の涙。

はぁ~~~。(ノ_-;)

そして

息子は泣きながら

こう続けた。

「洗濯はどうするの?」

 

その何日か後。

 

合宿の日程が発表になった。

やたらとテンション高い息子。

あの時の涙は何だったんだ?

これなら大丈夫かな?!

 

お友達同士で

どこかに遊びに行ったこともない息子が

いきなり両親がいない数日間を過ごすことになるけれど

きっと楽しく過ごしてくるだろう。

 

コーチに迷惑をかける事も無く

過ごしてくるだろう。

(少々のヤンチャはあるかも?!)

 

その反動で・・・

 

帰ってきた後

赤ちゃん返りの甘えん坊になる様子を

考えると

ちょっと怖い・・・。(^▽^;)

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (1)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (2)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)