2007年4月6日

しだれ桜[昼の顔と夜の顔]

   

070405_1957~0001.jpg070405_1613~0001.jpg

近所の公園のしだれ桜。
いつの頃からか、夜になるとライトアップするようになっていました。
って訳ではなく、
街路灯を増やしたら、たまたまそこにしだれ桜があったみたい。
しだれ桜をライトアップしたくて、街路灯を設置した訳ではないとおもうんだけどなぁ~。
写真は、ライトアップされたしだれ桜(左)と、そのほぼ同じ位置から撮影した昼間のしだれ桜(右)です。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

4 Responses to しだれ桜[昼の顔と夜の顔]


  1. 2007年4月6日 3:07 PM

    こんにちは^^
    桜が先か街灯が先か、だったのですね^^*
    でも、きれいですね!いい画像ありがとうございました!
    我が家の前の桜並木はもう満開を過ぎつつあります。でも先日の雨風で思ったより散らずに残っていますよ♪


  2. 2007年4月6日 4:43 PM

    こんにちは!
    昼と夜だと雰囲気かわりますね。。
    でも、きれいですね。。
    しだれ桜。桜の季節終わってほしくないなぁ。寂しくなります。。

  3. first

    2007年4月6日 5:47 PM

    ★mismiacchiさん☆
    >我が家の前の桜並木はもう満開を過ぎつつあります。でも先日の雨風で思ったより散らずに残っていますよ♪
    あらっ、いいですね~♪(^^)
    この記事のしだれ桜がある公園じゃないんですが、
    うちの近所のある別の公園には何種類課の桜があるんですね。
    それらが咲いて写真に撮るのを楽しみにしていたんですが、一番綺麗な時期に私ったら風邪で寝込んでしまいました。
    あーん、悔しい~!! 。・”(>0<)”・。

  4. first

    2007年4月6日 6:05 PM

    ★テディさん☆
    >桜の季節終わってほしくないなぁ。寂しくなります。。
    そうですねぇ~♪
    でも、これからどんどん暖かくなって
    綺麗な花が咲き乱れる季節。
    美味しい果物も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)