2007年4月1日

近所のソメイヨシノ

   

070401_1550~0001.jpg070401_1545~0001.jpg

まだ風邪が完全に治ってないので、今年のお花見は中止です。
でも悔しいから、近所の公園に桜の花を見に行きました。
先週狙ってた桜は、私が風邪で寝込んでいるうちにすっかり終わってました。(T_T)
その代わり、ソメイヨシノが満開でした。\(^▽^)/
写真がそのソメイヨシノです。
ソメイヨシノって、『染井吉野』と書くんですね。
風が強かったので、桜の花が見事に舞い散っていました。*:。.:*・°.:*




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 近所のソメイヨシノ


  1. 2007年4月1日 10:50 PM

    こんばんは!
    わー(*^o^)/\(^-^*)きれいですね(^o^)
    実はわたしも友達が桜の綺麗なところをくるまで通ってくれたのですが、あまりの綺麗さに写真撮るのを忘れちゃいました(*_*)
    今日は大好きだったおばあちゃんの命日。。あの日もこんな綺麗な桜の季節でした。桜をみるとおもいだします。。

  2. first

    2007年4月2日 1:02 AM

    ★テディさん☆
    >今日は大好きだったおばあちゃんの命日。。あの日もこんな綺麗な桜の季節でした。桜をみるとおもいだします。。
    綺麗な桜と共に思い出されるテディさんのおばあちゃん。
    きっとおばあちゃんも喜んでいると思いますよ。
    可愛い孫娘が毎年、美しい桜の花と共に自分を思い出してくれるんですもの♪
    おばあちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)