2007年7月8日

色の変わる花なの?

   

070707_1356~0001.jpg

うちの近所に可愛い花が咲いていたので、写真に撮ってみました。
私の母は花が大好きなので、この花の名前を知っているかと聞いてみましたが知りませんでした。(>_<)
でも母の話では、この花はからに色が変わるらしいです。
ホントかな?(^-^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to 色の変わる花なの?


  1. 2007年7月8日 10:29 PM

    こんばんはー(((^^;)
    かわいい花ですねー(^O^)なんてお花なんだろー?
    でも、緑から赤にかわる瞬間みてみたいですよね!

  2. first

    2007年7月9日 12:09 AM

    ●テディさん○
    どうやって緑から赤になるのかしらね?
    花の上のほうから?下のほうから?
    何日くらいで、色がすっかり変わるのかしら?
    あ~ん!謎は深まるばかりだわぁ~。(^o^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)