2016年1月12日

2017年1月7日(木)の出来事と歩数記録

   

image

息子の髪の毛が伸びすぎ!!

でもなかなか切ってあげる時間がとれない!!

今日(1/7)の午前中なら

なんとか時間がとれそうでした。

朝・・・いつまでもテレビを見てる息子。

「何時までみてるの?」と聞くと

「9時20分」と答えた。

はい。

そうです。

9時30分になってもテレビ見続けてました。

ムカついたので

今日の息子の髪を切る予定は白紙撤回。

 

息子は午後から学童でした。

午後からイベントがあり

それに参加したいのだそうです。

13:00から学童利用の予定でした。

「何時に家出るの?」と聞くと

「12時50分」と答えた。

ふーん。

11時58分。

テレビの前に仁王立ちになって

(朝からずっと見てたわけではありません。)

目線の先には

テレビ番組の時間が大きくデジタル表示されてるのに

まだ着替えも出来てませんでした。

(;´ρ`) グッタリ

 

家ではこんなにルーズですが

学校では時間をキチンと守り

先生からの信頼もあつい息子です。

 

2016年1月7日(木)の歩数記録

歩数・・・3,421歩
( 一日平均(週):4,878)

歩いた距離・・・2.28km
( 一日平均(週): 4.06)

上がった階数・・・4階
( 一日平均(週): 6)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)