2007年3月25日

キョロちゃんクッキー

   

070325_2036~0001.jpg
070325_2042~0001.jpg070325_2044~0001.jpg

2007年3月6日、森永から『キョロちゃんクッキー』が新発売になりました。
写真は「キャラメルクリーム」ですが、他に「ピーナッツクリーム」もありました。
一袋に12枚入り。
個包装されていて、それぞれキョロちゃんの可愛い絵柄が描かれています。
各小袋毎に、“キョロちゃんの間違い探し”で遊べるようになっています。
超簡単でした♪(^^)v
クッキーはいたってシンプル。
サクサクで香ばしいココアクッキーにキャラメルクリームの甘さが良い感じ♪
期間限定だそうですので、興味がある方はお早めに!!
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
キョロちゃんクッキー
(キャラメルクリーム&ピーナッツクリーム)

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

8 Responses to キョロちゃんクッキー


  1. 2007年3月26日 12:45 AM

    こんばんはー(^-^ゞ
    コメントありがとうございます(^o^)
    わたしも個人的に悲しいことがあり、癒されにきました。。
    キョロちゃんクッキーかわいいですねぇー(*^o^)/\(^-^*)
    期間限定急いで買いにいかなくちゃ(゜゜;)\(–;)

  2. first

    2007年3月26日 2:26 AM

    ●テディさん○
    >わたしも個人的に悲しいことがあり、癒されにきました。。
    何があったのでしょうか?
    キョロちゃんに癒されていただけましたでしょうか?
    >キョロちゃんクッキーかわいいですねぇー(*^o^)/\(^-^*)
    どうせなら、クッキーにもキョロちゃんが描かれていて
    欲しかったなぁ~!ノ(´д`) ヘヘヘ

  3. テディ

    2007年3月26日 9:01 PM

    firstさん♪
    大好きな人とお別れをしました(/_;)/~~
    悲しくて涙もでません。
    誰かにはなしたくても話せなくて。。
    キョロちゃんもですが、firstさんのブログはやっぱりほっとします。。
    firstさんはわたしの友達ですから。
    クッキーにキョロちゃんがついていないなんて。。
    寂しいですね。。

  4. first

    2007年3月27日 1:13 AM

    ●テディさん○
    >大好きな人とお別れをしました(/_;)/~~
    >悲しくて涙もでません。
    >誰かにはなしたくても話せなくて。。
    お別れというのは、いつどんな時でも悲しいことです。
    それが大好きな人とのお別れとなれば、その悲しさは
    どんなにか大きいことか・・・
    安易に「何があったのですか?」なんて聞いてしまい
    ゴメンナサイ。
    食事はとれていますか?
    この間私が凹んでた時ある人からアドバイスされたことなんですけど、
    どんなにつらくても何か口に入れて、脳みそに栄養を
    与えてあげてくださいね。
    >キョロちゃんもですが、firstさんのブログはやっぱりほっとします。。
    >firstさんはわたしの友達ですから。
    ありがとう。
    私もテディさんのように心の綺麗な人とお友達になれて嬉しいです。
    テディさんの心がとても綺麗だからこそ、今とても心配です。。。

  5. テディ

    2007年3月27日 10:40 PM

    firstさん♪
    気遣い嬉しいです。
    薬が食欲のでるおくすりなのでたべられています。
    ありがとうございます。
    悲しみの反動で食べ過ぎてる感じです!父をなくしたときも悲しみの反動で過食症になったほど。。
    心配してくれる友達がいて幸せです。

  6. first

    2007年3月31日 3:06 PM

    ●テディさん○
    風邪をひいて寝込んでいたので、お返事が遅くなり
    申し訳ありませんでした。
    >悲しみの反動で食べ過ぎてる感じです!父をなくしたときも悲しみの反動で過食症になったほど。。
    >心配してくれる友達がいて幸せです。
    食べ過ぎ、大丈夫ですか?
    美味しい物は、味わって食べてくださいね。
    そうすると、美味しい物が傷ついた心を癒してくれるはずです。。。
    あっ、テディさんちのティーちゃんには負けるかも(笑)
    以前、何かでこんな内容のことを読んだことがあります。
    「大好きな人とお別れしてしまったとき。
    それは“自分磨きのためのチャンスが訪れた”のだと。
    大好きな人がいると、その人のことで頭がいっぱいになってしまうから、なかなか自分磨きに力がはいらない。
    だから、そういうときに自分を磨いてもっともっと素敵な女性に輝いていく。
    いつの日か、更に美しく輝いたあなたを見て、昔お別れした人が「なんであの時お別れしてしまったんだ!」と後悔する日がやってくる。
    しかしその時には、美しく輝いたあなたにふさわさい人があなたのパートナーとなっているのだ。」

  7. テディ

    2007年3月31日 4:58 PM

    そうかもしれません。自分磨きがんばろう!元気がでました(^-^ゞありがとう。firstさん♪

  8. first

    2007年3月31日 7:32 PM

    ●テディさん○
    >そうかもしれません。自分磨きがんばろう!元気がでました(^-^ゞありがとう。firstさん♪
    テディさんが元気になったぁ!(@^∇^@) わぁーい!
    私も、この自分磨きのお話好きです。
    やはりいつも輝いていたいですもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)