2007年3月13日

金色のカップヌードル

   

070313_1405~0001.jpg070313_1413~0001.jpg

近所のスーパーで売ってた金色のカップヌードル。(写真左)
見たことないから買ってみた。
家帰ってよく見たら、
35周年特別限定品”の“スパイシーコクしょうゆ”味。
具もたっぷりで、ちょっぴ辛口だそうだ。
お湯入れて待つこと3分。
蓋を開けてみたら写真右のようだった。
うわぁ~~い♪
美味しそう~~♪(=^▽^=)
しかし
自称:携帯カメラマンの私、firstともあろう者が
右の写真撮るのに
てこずってしまった…(>_<)
時間は刻々と過ぎていく…
ようやく
納得のいく写真が撮れて、
カップヌードル スパイシーコクしょうゆを食する私、first。
ところが、
カップヌードルは
カップヌードルの麺は
写真撮影に時間かけすぎて
延びちゃった…(*_*)
悔しいから
さっき
また
もう一個
買ってきた♪v(^-^)v
【追記】
日清食品
カップヌードル / どん兵衛 / 焼そばU.F.O.
周年特別限定品のお知らせこちら!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
カップヌードルといえば、
やっぱりこれっ!
日清カップヌードル

 
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 金色のカップヌードル

  1. テディ

    2007年3月14日 12:49 AM

    こんばんはー(*^o^)/\(^-^*)
    UFOとどんべいも金色でてますよね。
    わたしもたべてみよー!
    おいしそうです。

  2. first

    2007年3月14日 1:45 AM

    ●テディさん○
    >UFOとどんべいも金色でてますよね。
    おっ、よくご存知で!!
    >わたしもたべてみよー!
    >おいしそうです。
    はぁ~い!
    私は時間をおきすぎて麺が延びてしまいましたが
    美味しかったですよ。
    スープはピリ辛で、良い味だしてました♪

  3. urchin

    2007年3月14日 7:01 AM

    おぉっ!
    これ、昨日旦那ちゃんが食べてましたよ!
    ちょいとスパイシーだと言ってました。
    (私が気づいた時にはほぼ完食直前だったので味見できなかったよぅ)
    だけど、なんでも、
    「ふたを留めるシールが付いていない」のと、
    「紙のカップなのでヤカンで上押さえてもくっついてくれない」、
    ・・・と、カップ麺に疎い私にはよく判らない感想を言ってました。
    うるさい旦那ちゃんですよね。
    おいしかったんならいいじゃないの。
    嫁に黙ってコソ食いしたんだもの。さぞおいしかったろうよ。
    firstさん、そう思いませぬか???

  4. first

    2007年3月14日 6:38 PM

    ●urchinさん○
    >ちょいとスパイシーだと言ってました。
    はいっ!そのとおりっ!(^^)
    >「ふたを留めるシールが付いていない」
    そう言われてみれば、確かにシールなかったですね。
    >「紙のカップなのでヤカンで上押さえてもくっついてくれない」
    私はその辺にあるものをテキトーに重石にしてしまいます。
    鍋敷き、お皿、スプーン、コースター などなど・・・
    >嫁に黙ってコソ食いしたんだもの。さぞおいしかったろうよ。
    >firstさん、そう思いませぬか???
    あははは・・・ヾ(@^∇^@)ノ
    なんだかんだと、相変わらず旦那様と仲良さそうですね♪♪♪
    「カップヌードル」の他に「どん兵衛」「やきそばUFO」も金色があります。
    いずれも期間限定品ですから、早いうちに今度はお二人で
    一緒に仲良くお召し上がりくださいませ!(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)