2015年12月28日

2015年12月23日(水・祝)の出来事と歩数記録

   

image

クリスマス イヴ&イヴです。

今日は12:00から15:00まで

息子のサッカー練習試合。

google mapに練習会場を教えてもらいながら

パパが居なくても

何とか試合会場に辿り着きました。

今日(12/23)の練習試合は

いつの間にが相手チーム側に

こちら側のメンバーが交じることもなく

◯戦◯勝◯敗◯分がはっきりしてたみたいです。

とにかく今日は寒い、寒い!!

厚着していきましたが

それでも寒くて

使い捨てカイロ2個使いました。

その寒い中

練習試合が終わったら

今度は練習。

15:00から17:00まで。

さすがに耐え切れなくて

建物の中から

ドアを閉めて見ておりました。

サッカーママ友ともいろいろおしゃべりできたし

サッカー観戦は好きなので

寒すぎたことを除けば

楽しい一日でした。

サッカーの後は

「食べて帰りたい」という息子。

パパも出張でいないし

家では特にクリスマスイベントも考えてないので

外食することにしました。

そしてやっぱりクリスマスには欠かせない

ケーキを買いに行き

お家で息子と二人食べました。

ケーキはこれ(⇓)
「ユーハイム・ディー・マイスターのクリスマス限定ミニケーキ」
(タイトルをクリックして下さい。)
2015年12月23日(水)の歩数記録

歩数・・・9,238歩
( 一日平均(週):6,942)

歩いた距離・・・7.61km
( 一日平均(週): 5.8)

上がった階数・・・16階
( 一日平均(週): 8)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)