2015年12月18日

2015年12月15日(火)の出来事と歩数記録

   

image
脳梗塞の後遺症が残るおじいちゃんの

2ヶ月に一回の通院の日(脳神経外科)。

実家へ行き

病院へ行き

実家におじいちゃんと車いすを届け

帰る。

こんな行程なのだけれど

おじいちゃんの主治医が

緊急手術が入ってしまったらしく

いつも以上に待たされた。

いつもの時間 + 1時間位。

代診の先生は

若い先生だったけれど

話しやすい良い感じの女の先生だった。

良かった♪

息子のお迎えが間に合わない時間になってきてしまった。

会計の時

おばあちゃんが会計している間に

薬の処方箋だけ先におばあちゃんから受け取り

車いすを押しておじいちゃんと先に薬局へ。

事情を薬剤師さんに説明して

急ぎでやってもらった。

薬局からはタクシーで実家へ。

おばあちゃんが車いすを動かせるところまで運んであげて

私は駅に向かい電車に飛び乗り

息子のお迎えへ。

時間ピッタリ!に着きました。C=(^◇^ ; ホッ!

 

2015年12月15日(火)の歩数記録

歩数・・・9,317歩
( 一日平均(週):7,830)

歩いた距離・・・7.52km
( 一日平均(週): 6.51)

上がった階数・・・10階
( 一日平均(週): 10)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)