2015年12月18日

2015年12月14日(月)の出来事と歩数記録

   

息子は振替休日で学校お休みです。

土曜日に学芸会だったのでね。

 

私は骨盤底筋体操の日だったので

息子も連れて行きました。

その後

実家に息子を連れて行きました。

(片道、電車+徒歩で約1時間)

おじいちゃんがデイサービス休みだったので

おじいちゃんに合わせて来ました。

息子はおじいちゃんと将棋をして遊んできましたよ。

途中から息子ルールの将棋になってましたけど

おじいちゃんは楽しそうでした。

(おばあちゃんはこの前何かの学校イベントに来て

息子と会ってます。)

 

夕方

実家を跡にして

息子のインフルエンザ予防接種2回めに行きました。

(子供は2回接種なのです。)

(実家から病院まで、電車+徒歩で約1時間)

 

今日からまたパパは出張なので

予防接種のあとは

息子と二人

外食して帰りました。

 

盛り沢山な一日でした。

 

うわわわ、、、

歩数記録、忘れました。

夜  チラ見した微かな記憶によると

8,000とか8,500だったと記憶してますが、、、、、

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)