2007年2月22日

“さるぼぼ”のマグネット

   

070222_2112~0001.jpg070222_2113~0001.jpg

白川郷のお土産に“さるぼぼ”のマグネットをもらいました。
さるぼぼ、可愛いですねっ!
早速我が家の冷蔵庫に張り付いてます。(写真右)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
私がもらったのと素材違い
 さるぼぼマグネット

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

10 Responses to “さるぼぼ”のマグネット


  1. 2007年2月22日 10:51 PM

    はじめまして。私、misacchiと申します。
    “さるぼぼ”さんかわいいですね。
    うちには昨年旅先で買ってきた大内宿の“うしぼぼ”?があります。
    Tokyoiteさんに触発されて、私のブログで公開する事にしました*^^*是非見にいらしてね。


  2. 2007年2月22日 10:59 PM

    こんばんは(^O^)
    きゃー!かわいい。。
    わたしミステリー好きでよくみるんですが、飛騨をやるとき必ずでてきます。
    さるぼぼ。。

  3. first

    2007年2月23日 2:43 AM

    ★misacchiさん☆
    はじめまして。
    misacchiさんちにお邪魔させていただきました。
    “うしぼぼ”君、かわいい~~!!O(≧∇≦)O
    うしぼぼ君のバックにはこの記事が写ってました。
    細やかなお気遣い重ね重ねありがとうございます♪
    さるぼぼ・うしぼぼ・・・
    あとどんなのがあるのかしら?

  4. first

    2007年2月23日 2:51 AM

    ★テディさん☆
    >わたしミステリー好きでよくみるんですが、飛騨をやるとき必ずでてきます。
    さるぼぼ。。
    ミステリーって2時間ドラマとかですか?
    飛騨・京都・倉敷・函館・・・
    私と旦那さんJINNI(ジーニ)が想像する
    2時間ドラマのロケーションとなりそうなところ。(^^)
    どうかしら?あたってる?

  5. テディ

    2007年2月23日 2:47 PM

    firstさん♪
    あたりーです(^O^)
    船越英一郎、片平なぎさみたいな(((^^;)

  6. first

    2007年2月23日 6:07 PM

    ★テディさん☆
    >あたりーです(^O^)
    当たったぞぉ~~!!ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ


  7. 2007年2月23日 9:16 PM

    ご来室ありがとうございます、misacchiです^^
    ご丁寧なお礼、ありがとうございます。
    でも、こちらこそ、話題提供頂きまして、助かりました。お礼言わないといけないのは私のほうです。
    これからもよろしくお願いします。
    そうですね、全国の“ぼぼ”ちゃん集成つくりましょうか?^^*

  8. first

    2007年2月24日 2:16 AM

    ★misacchiさん☆
    >これからもよろしくお願いします。
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    また遊びにきてくださいね♪
    >全国の“ぼぼ”ちゃん集成つくりましょうか?^^*
    キャー♪いいかもぉ~~!!ヽ(*^。^*)ノワーイ
    そういえば・・・
    misacchiさんがコメントしてくれた時のリンク
    (misacchiさんのアドレス)が間違っていたようなので
    こちらの管理画面で直しておきました。
    ラブログユーザーのアドレスはhttp://blogs・・・
    とblogのあとにsがつきます。


  9. 2007年2月26日 1:45 PM

    ありがとうございます!
    全然気づきませんでした><
    まだまだ不慣れですが、今後もいろいろ教えて下さいね^^

  10. first

    2007年2月26日 3:42 PM

    ★misacchiさん☆
    >全然気づきませんでした><
    >まだまだ不慣れですが、今後もいろいろ教えて下さいね^^
    ラブログのトップページにはblogのあとにsはつかないのに、
    ユーザーのページになるとsがつくんですよ。
    摩訶不思議・・・(笑)
    間違えちゃう人、結構多いと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)