2007年3月20日

ボディソープの正体

   

バスタイムの時、
シャワーのみだったのをやめて
浴槽にお湯張って浸かるようにして
およそ1ヶ月が経ちました。
浴槽に浸かるようになったこととは関係ない話なんですが(笑)、
数日前のことです。
その日もいつものように
いつもと同じボディソープを使っておりました。
なのに、その日は妙に泡立ちが悪い・・・(-_-;)
「今日、そんなに体汚れるようなことしたっけ?」
「昨夜、いつもと違うボディローションを使ったからかな?」
注:荒れ性肌の私は、お風呂の後には全身にクリームを塗っています。
などなど、アレコレ考えを巡らせておりました。
そして、
ハタっと気がついたのです。
んぎゃっ!!!(◎_◎;)
その日私が使っていたボディソープは
紛れもなく
リ ン ス でした。。。(;´д` ) トホホ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to ボディソープの正体


  1. 2007年3月20日 9:45 PM

    ぎゃあー(*_*)大丈夫でしたか?
    わたしもしたことありますよ(((・・;)
    母がよく勘違いしています。
    でも、リンスを体でよかった。
    母は、洗顔フォームで歯をみがこうとしていました。気付いたからいいものの磨いていたことを考えるとこわいです。。

  2. first

    2007年3月21日 1:00 AM

    ●テディさん○
    >母は、洗顔フォームで歯をみがこうとしていました。
    ぎゃあー(*_*)テディさんママ、大丈夫でしたか?
    でも、間違えてしまったテディさんのお母様のお気持ち
    よーくわかります。。。
    私の旦那さんJINNI(ジーニ)が昔、雑誌か何かで読んだ話では、
    脱毛クリームで髪を洗ってしまった男性がいたらしいです。
    髪は抜けることなく、事なきを得たそうですが。。。(^^;)
    あー、危ない、危ない・・・
    気をつけないと・・・(;^_^A アセアセ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)