2007年2月14日

2007年我が家のバレンタイン

   

あーっ、(◎_◎;)
今日はバレンタインデー!!
・・・旦那さんの分のチョコ
買ってないやっ!(^^ゞ
先週末の3連休に
ふたりで美味しいチョコ買いに行こうと
おもっていたのですが
それどころではなくなりました。
連日お越しいただいている方は
よくご存知かとおもいますが、
この一週間は
さすがの私も
精神的にかなり疲れました。。。
すっかり参ってしまいました。。。(´ヘ`;) ハァ
(それは2月7日からの記事からはじまります。)
そんな訳で、
昨晩、
旦那さんに聞いてみました。
「ねぇ、ねぇ、
チョコ買ってないからさぁ~、
私にリボンつけて
チロルチョコつけるってのは?

露骨に嫌な顔されました。
ハハハ・・・(^o^;)
ちゃんとしたチョコが欲しいらしい・・・




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

8 Responses to 2007年我が家のバレンタイン

  1. urchin

    2007年2月15日 8:53 AM

    露骨に嫌な顔、ですかっ?
    うふふ、むしろその光景に仲の良さを感じ取ってしまいましたよ。
    そうかぁ、やっぱりチョコって欲しいものなのですね。
    うちは・・・こういったイベント系のものが大嫌いならしく、
    クリスマスも誕生日も全て嫌がります。
    んでもってチョコは好きじゃないらしいです。
    ある意味気は楽なのですがつまんないです。
    ちなみに昨日はシャンパン買って一緒に飲みました。
    シャンパンは嫌がらないあたり、ただの呑み助なのだと思います。

  2. first

    2007年2月15日 2:09 PM

    ★urchinさん☆
    >うふふ、むしろその光景に仲の良さを感じ取ってしまいましたよ。
    エヘヘ・・・(^^ゞ
    ちなみに、この記事を読んだ我が旦那さんは
    「おっ、すっごい仲良さそう♪」と喜び、
    urchinさんからのこのコメントを読むと
    「仲良さそうだって。」と喜びのメールを
    (私に)送ってきました。
    なんだかなぁ~・・・(^o^;)
    >ちなみに昨日はシャンパン買って一緒に飲みました。
    あらっ、いいじゃないですか!
    “バレンタインにシャンパンで乾杯!”
    大人な感じで素敵だわぁ~!

  3. urchin

    2007年2月15日 4:17 PM

    うっふっふ。
    やぁっぱり仲良しさんなんだぁ~
    (^m^)フフフフフ。

  4. first

    2007年2月15日 8:04 PM

    ★urchinさん☆
    >うっふっふ。
    >やぁっぱり仲良しさんなんだぁ~
    >(^m^)フフフフフ。
    エヘヘ…(*^.^*)
    そりゃぁ、も~~~♪
    urchinさんご夫婦には負けちゃいますけど・・・
    っね!(^_-)…☆


  5. 2007年2月16日 4:18 AM

    チロルチョコとリボンをつけたfirstさん♪旦那さんがいらないならわたしがもらったゃおかなぁー(笑)ってわたし女の子だったっけ(*^^*)
    楽しそうで仲間にはいりたいくらいです!

  6. first

    2007年2月16日 1:59 PM

    ★テディさん☆
    >楽しそうで仲間にはいりたいくらいです!
    ぜひぜひ遊びにきてください!
    ( ^ ^)r゛゛ こっちこっち!

  7. テディ

    2007年2月16日 5:57 PM

    コメントありがとうございます♪
    では、遠慮なくおじゃまします(((^^;)

  8. first

    2007年2月16日 7:16 PM

    ★テディさん☆
    >コメントありがとうございます♪
    >では、遠慮なくおじゃまします(((^^;)
    いらっしゃいませぇ~~♪♪
    ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿 ランラン♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)