2007年2月6日

『ホントに焼いた本焼きそば』

   

070204_2246~0002.jpg070204_2328~0001.jpg

エースコックのカップ焼きそば。
(麺とかやくを)『ホントに焼いた本焼きそば』
一度食べてみたかったの♪
ずいぶん前に買っておいたんだけど買ったの忘れてて、気がついたら賞味期限間近!!
急いで食べました。(*^ー^)ノ
中蓋を開けると、ベビースターのような香りがしました。
麺は通常のものより濃い色をしていました。
たぶん焼いたからでしょう。
かやくをいれ、お湯を入れ、3分待ちます。
3分後、お湯を捨てると強烈なベビースターの香りが…(笑)
ソースは通常の慣れ親しんだ感じ。
かやく(野菜)に焼いた焦げがありました。
食べた感じは、通常のものと大差は感じられませんでした。(^o^;)
でも、通常のものにはない焼いた香ばしい香りを堪能できます。(^-^)v
通常のカップ焼きそばと違う「ホントに焼いた」部分を全面に押し出せたかどうか微妙ですが、普通に美味しかったのでまぁ、良しとしましょうかね。。。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

4 Responses to 『ホントに焼いた本焼きそば』


  1. 2007年2月6日 10:41 PM

    こんばんは!
    コメントありがとうございます(^O^)
    おいしそうですねー!パッケージからしておいしそうをかもしだしてて食べたくなっちゃいました♪
    今度、かってみようかなぁー!!

  2. first

    2007年2月7日 1:31 AM

    >今度、かってみようかなぁー!!
    な、なんかですね~・・・
    エースコックのHP見たら『ホントに焼いた本焼きそば』
    が載ってないんですよぉ~!
    昨年2006年9月18日に発売したそうなんですが、
    もしかしたら、もう売ってないのかも!?
    そんな不安が・・・(;´д` )

  3. テディ

    2007年2月7日 2:26 AM

    えー(T-T)ショック!
    見つけたら食べてみます。

  4. frst

    2007年2月7日 4:24 PM

    ●テディさん○
    >見つけたら食べてみます。
    HPに載ってないから、大手スーパーやコンビ二では
    もう売ってないと思いますが、発売になってまだ半年も
    経ってないし、期間限定でもないから、どこかにまだ
    売ってるお店があるかもしれないですよね。
    見つけたら、ぜひ食べてみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)