2007年2月3日

国立新美術館に行ったはずだった・・・

   

070203_1801~0001.jpg070203_1803~0002.jpg

2007年1月21日にオープンした六本木の「国立新美術館」。
なんだかんだで現地に着いたのは午後6時
そしたら
午後6時閉館でした。(*_*)
また出直します。…. (/ ^^)/ハハハ
左の写真が「国立新美術館」の夜景。
この写真を撮ったところから、クルッと振り返ったら右のような綺麗な六本木の夜景が…
今日行ってきたんですけど、六本木ヒルズのシンボルマークのようなビジネスタワーはいつもこうこうと明かりが点いてます。
土曜日の夕方でも六本木ヒルズのビジネスマンは皆さん働いてるのでした。。。
(´。`) オツカレサマデス・・




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 国立新美術館に行ったはずだった・・・


  1. 2007年2月4日 12:44 AM

    こんばんは♪
    せっかくいったのに残念でしたね(>_<) 今度、モネ展をやるそうなので行く予定でいます。妹が大好きなもので。。 きれいですね!firstさんの夜景の写真はやはりさいこーですo(^-^o)(o^-^)o

  2. first

    2007年2月4日 2:12 AM

    ★テディさん☆
    >きれいですね!firstさんの夜景の写真はやはりさいこーですo(^-^o)(o^-^)o
    ありがとうございます☆
    ほめられちゃった(*^o^*)テレテレ
    “自称:携帯カメラマン”から
    “自称:夜景携帯カメラマン”に
    変更しようかしら?(笑)

  3. テディ

    2007年2月4日 9:10 AM

    おはようございます(^-^ゞほかの写真も好きですよ!わたしの師匠ですから。firstさんは(^o^)

  4. first

    2007年2月4日 7:05 PM

    ★テディさん☆
    >ほかの写真も好きですよ!わたしの師匠ですから。firstさんは(^o^)
    うわっ☆
    すごい賛辞を受けてしまってちょっと恥ずかしい・・・
    ユデダコ状態~ (///∇///)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)