2007年1月26日

雑誌のバックナンバー

   

先日、雑誌anan(アンアン)のバックナンバーに私の見たい情報が載っているのを知りました。
バックナンバーを置いてありそうな本屋さんを幾つか回りましたが、ありませんでした。
でもネットで調べたら、出版社(マガジンハウス)には在庫があるようです。
そんな訳で、出版社に電話してバックナンバーの在庫を抱えているお店があるか聞いて見ました。
出版社「はい。マガジンハウスです。」
私「あの~、アンアンのバックナンバーを探してるんですが・・・」
こうして二言三言お話していると、
出版社「あれっ? 一般の方?」
私「はいっ!」(^^)
マガジンハウスに直接電話するような一般人は滅多にいないらしい!?(笑)
そうこうしているうちに、渋谷のブックファーストに在庫があることを教えてもらいました。
いざっ、渋谷のブックファーストへ!!…..((((/^^)/
ブックファーストの1階にブックナンバーのコーナーがありました。
そしたら、あるわっあるわっ(◎_◎;)
ビックリしたのは、anan(アンアン)バックナンバーの数ではなく
バックナンバーを置いてある雑誌の種類♪
にもかかわらず、こんなようなアナウンスが流れました。
「店頭にございません本がございましたら、他店へ問い合わせしてお取り寄せ致しますので、お近くの従業員へお申し出ください!」
なかなか良いサービスを展開中と思われます。(^^)
では、渋谷ブックファーストのバックナンバーコーナーにあった雑誌の一部をお知らせいたします。
・anan(アンアン)
・Hanako(ハナコ)
・CREA(クレア)
・FRaU(フラウ)
・STUDIPVOICE
・Tarzan(ターザン)
・Esqire(エスクァイア)
・GQ JAPAN
・FIGARO japan(フィガロ ジャポン)
・BRUTUS(ブルータス)
・Number(ナンバー)
・Pen(ペン)
・CUT(カット)
・ダ・ヴィンチ
・サライ
・NHK語学講座
・東京人  
などなど。。。
ちなみに雑誌「東京人」と我が「Tokyoite・・・東京人」とは、
一切何の関係もございません。(笑)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

3 Responses to 雑誌のバックナンバー


  1. 2007年1月27日 12:03 AM

    こんばんは♪
    雑誌のバックナンバーってほしいときありますよね!雑誌によっては後ろに在庫のあるものがのっているときもありますし!
    バックナンバーのコーナー家の近くの本屋にもほしいなぁー(^o^)
    あと、わたしのブログに日頃の感謝をのせましたのでみてもらえますか?読んでもらえるだけで良いので。

  2. first

    2007年1月27日 4:01 AM

    ◆テディさん◇
    >わたしのブログに日頃の感謝をのせましたのでみてもらえますか?
    はぁ~い、只今テディさんちから戻ってまいりました。(^^)
    私のほうこそ、いつもコメントいただいてホント感謝してます。
    テディさんに教えてもらったこともあったし。(*^-^*)
    これからも仲良くしてくださいね!(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪

  3. テディ

    2007年1月27日 7:18 AM

    firstさん♪
    わがままいって読んでもらってごめんなさい。
    でも、コメントまでいただいて感激(T-T)
    わたし、本当にfirstさんには感謝してます!イルミネーションの写真で癒され、意見交換をしたり。。
    気持ちの上でもどんなにほっとしたかわかりません。こちらこそ、仲良くしてくださいね(^-^ゞオネガイ♪

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)