2007年1月18日

ダイエットが先か?大人になるのが先か?

   

その日、私は渋谷にある某ファーストフード店にいた。
隣に20代前半か半ばの社会人と思われる女性が座った。
彼女の手にはコンビニの袋があった。
彼女は席につくと、コンビニ袋からおもむろにサラダを取り出し・・・
食べ始めた。。。
サラダを食べ終わると、
今度はそのコンビニ袋からヨーグルトを取り出し
食べ始めた。
サラダを食べた箸を使って。。。(^_^;)
ヨーグルトを食べ終わると、
今度はカバンの中からペットボトルを取り出し
飲み始めた。。。
このファーストフード店では何一つ購入していない彼女。(゜▽゜;) オドロキー
そんな彼女は、片手に文庫本を持っていた。
その本を夢中になって読んでいた。
ダイエットに関する本だった。
ふーん、痩せたいのね。。。
でもね、お嬢さん!
ダイエットの前に、まずきちんとした大人になりましょうね。
そう思った私、firstなのでした。(+_+)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

4 Responses to ダイエットが先か?大人になるのが先か?


  1. 2007年1月18日 3:37 PM

    こんにちは!
    ありえないですね(*_*)
    痩せたい以前の問題です!妹と二人で読んでいて、思わず目が点(・・;)
    会社で食べればいいのに。。ごはん買っているなら。人間は外見ではなくて中身が重要ですよね!常識があってこその大人だとおもいますが。。。

  2. first

    2007年1月18日 7:16 PM

    ◆テディさん◇
    >人間は外見ではなくて中身が重要ですよね!常識があってこその大人だとおもいますが。。。
    本当にそうですよね。
    コンビニで買ったものをファーストフード店で絶対食べるな!とは
    言いませんが、ファーストフード店でドリンクの一杯くらいは
    注文したほうがいいですよね。

  3. urchin

    2007年1月19日 8:46 AM

    いやいや、たまげちゃいますよねえ。
    そんなずうずうしい人は何やっても痩せないと思う・・・。
    歳だけは若いのにもう既にオバちゃんなんですね。
    この話を背後から読んだ旦那ちゃんが、
    「心の贅肉ってヤツだ。」と呟いてました。

  4. first

    2007年1月19日 11:36 AM

    ◆urchinさん◇
    >そんなずうずうしい人は何やっても痩せないと思う・・・。
    ホントですよね。
    渋谷にいるのなら、ファーストフード店でコンビニ商品食べるなんてこと
    しないで、渋谷を隅から隅まで歩き尽くしたらウォーキングエクササイズに
    なってダイエットにも最適と思いますがね。。。
    >歳だけは若いのにもう既にオバちゃんなんですね。
    そうですねぇ~。
    “オバチャン”とは、社会人としての大人の常識をわからないこういう人の
    ことを指すのでしょうね。。。
    >「心の贅肉ってヤツだ。」と呟いてました。
    「心の贅肉」・・・名言ですね。(^^)
    私も何かの時にこの名言を使わせてもらおう。。。φ(.. ) メモメモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)