2007年1月12日

ベルギーカップスタイルチョコ

   

070112_2103~0001.jpg070112_2115~0001.jpg

写真のチョコレート菓子をいただきました。
商品名は「ベルギーカップスタイルチョコ」。
カップチョコをひとつ取って、上蓋を開けてみるとプ~ンと洋酒の香りが…
と思ったら、
これは“シャンパン味”。
よく見てみると、
この私が頂いたベルギーカップスタイルチョコは8個入りで4種類の味がありました。
・シャンパン
・キャラメル
・プラリネ
・モカ

カップチョコの中は、口の中で溶けてしまいそうなほどの柔らかいクリーム?チョコ?が二層に分かれて詰まっていました。
とても上品なチョコです。
コンビニのチョコも良いけど、こういうお上品なチョコもまた格別だわぁ~♪(=^▽^=)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

4 Responses to ベルギーカップスタイルチョコ


  1. 2007年1月13日 12:04 AM

    こんばんは♪
    おいしそうo(^-^o)(o^-^)oベルギーチョコおいしいですよね(^o^)
    ほんとたまには上品なチョコもいいですよねー(^-^ゞ家は高級チョコではないけれど明治のリッチストロベリーを買ってきました!
    たべるの楽しみです(^-^ゞ

  2. first

    2007年1月13日 2:40 AM

    ◆テディさん◇
    >家は高級チョコではないけれど明治のリッチストロベリーを買ってきました!
    な、な、なんと・・・w(°0°)w
    リッチのストロベリーといえば、先月(2006年12月)に
    新発売されたばかりのチョコではありませんかっ!
    おっ、これは私も早速食してみなければ!。。。。。。(((/^^)/


  3. 2007年1月13日 2:07 PM

    リッチストロベリーってでたばかりなんですね(^-^ゞさっそくたべてみました!果実が70%入っていておいしかったですo(^-^o)(o^-^)oただ、ミルクが多い感じがしました。今度、食べてみてくださいね!

  4. first

    2007年1月13日 6:51 PM

    ◆テディさん◇
    >果実が70%入っていておいしかったですo(^-^o)(o^-^)oただ、ミルクが多い感じがしました。今度、食べてみてくださいね!
    はぁ~い、食べてみまぁ~す!(^0^)
    美味しそうですねぇ~!
    食べたら、記事にさせていただきますねぇ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)