2007年1月15日

ケロッグ『フロスティ』バナナヨーグルト味

   

070110_2325~0001.jpg

もうケロッグのHPから削除されてしまった
ケロッグ フロスティ バナナヨーグルト味(写真)
いつ頃だっただろう?
私の記憶が間違ってなければ四百円位の値段で売っていた。
凄く欲しかったんだけど、(値段が)高いから買うのをやめた。
けっこう最近…
とあるディスカウントショップで、二百円位で売っていた。
迷うことなくお買いあげ!(^^)v
封を開けると、プ~ンとバナナの良い香り♪
牛乳をかけて、
いっただきまぁ~す!
その名の通り、バナナとヨーグルトの味がしております。
美味しかった(=^▽^=)
満足、満足(*^ー^)ノ
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。
 ケロッグ
コーンフロスティ

といえば、やっぱりこれっ!
  
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to ケロッグ『フロスティ』バナナヨーグルト味


  1. 2007年1月15日 12:53 PM

    確かに美味そう♪
    さっそく近所で探してみよう!

  2. first

    2007年1月15日 1:37 PM

    ●DeepValleyさん○
    こんにちは。
    コメント、ありがとうございます。
    >確かに美味そう♪
    >さっそく近所で探してみよう!
    ケロッグ フロスティ バナナヨーグルト味はケロッグの
    HPからもう削除されてしまっている期間限定商品なので、
    今は製造していないのかもしれません。。。(-_-;)
    でも、在庫が残っててまだ販売してるお店はあるみたいなので
    DeepValleyさんのおうちの近くでまだ売っているといいですね。(^^)/~


  3. 2007年1月15日 2:44 PM

    こんにちは!
    えー(T-T)おいしそう!
    でも、売ってないかも!?ですよね。。
    でも、他ではもう置いていないものがあるお店に置いてあるかも。。チェックしてみますo(^-^o)(o^-^)o

  4. first

    2007年1月15日 3:28 PM

    ●テディさん○
    >でも、他ではもう置いていないものがあるお店に置いてあるかも。。チェックしてみますo(^-^o)(o^-^)o
    どの店でも全て完売ってわけではなさそうなので、
    ぜひぜひチェックして、まだ置いてあるお店を
    探してみてくださいマセ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)