2006年12月31日

増上寺でカウントダウン

   

061231_2050~0001.jpg061231_2121~0001.jpg

東京・芝公園にある増上寺。(写真左)
今宵は増上寺で2007年へのカウントダウンを迎えます。
実はこんなカウントダウンイベントをやっているんです。
・午後8:30 願い事を書く紙をもらいます。(写真右)
・午後10:30 風船をもらいます。
・カウントダウンが開始し、新年を迎えると一斉に願い事を書いた風船(約3千個)を飛ばします。
ちなみにこの風船は水溶性の花の種入りフラワーメールバルーンで、地表に落ちると花が咲くそうです♪
願い事を書く紙をもらったのはいいんですが、ペンを持っていかなかったので、増上寺近所のコンビニで購入しました。
只今願い事を書きながらの投稿で~す。(#^-^#)
2006年は皆様に本当にお世話になりありがとうございました!
翌2007年も、カウントダウンの時に飛ばす風船のように高く高く更なる飛躍目指し、旦那さんのJINNI(ジーニ)共々頑張ってまいります。
どうぞこれからもよろしくお願いしま~す!(=^▽^=)
【追記】
増上寺のカウントダウンに
参加した様子のレポート記事→こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 増上寺でカウントダウン


  1. 2006年12月31日 10:39 PM

    今年は本当にありがとうこざいましたm(__)m我が家は紅白とジャニーズカウントダウンをみてお家で年越しですo(^-^o)(o^-^)o来年もよろしくお願いします(^-^ゞ風船にこめた願いかなうといいですね!

  2. first

    2007年1月1日 4:23 AM

    ★テディさん☆
    あけましておめでとうございます。
    只今、1月1日午前4時15分です。
    やっと家に着きました。(^^)/
    >風船にこめた願いかなうといいですね!
    ありがとうございます!
    自分の願い事をこめた風船が3千個の仲間の風船と
    天高く飛び上がる様は感動をおぼえました。
    良い年を越すことができました。
    しか~し、
    その後私は見たんです、現実を!(笑)
    今度、その内容を投稿します。
    お楽しみに!!(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)