2006年12月26日

我が家の恒例クリスマスケーキ

   

061225_2327~0001.jpg061225_2323~0001.jpg

昨夜はクリスマスという事で、旦那さんのJINNI(ジーニ)が仕事の帰りにクリスマスケーキを買ってきてくれました。(=^▽^=)(写真)
ローソンで!!(笑)
昨年は、歴史ある東京会館のブッシュ ド ノエルが食べられたのになぁ~
今年とずいぶん差があるなぁ~
ナ~ンテ…
昨年は抽選に当たって、戴いたものなのさぁ!!(→詳細はこちら)
まぁ、実はローソンクリスマスケーキは我が家では恒例になりつつあるクリスマスケーキだったりします。(^o^;)
直径13センチの4号サイズが千円。
我が家は夫婦2人だから、大きさも値段もこの位で十分なんです!
(自分で買うんだったら・・・ねっ♪(笑))
クリームもあっさりしてて食べやすいし♪
自分でローソクとイチゴを乗せて、ちょっとだけ手作り気分を味わった後は、ローソクに火をつけて、部屋の電気を消して…


旦那さん(JINNI)がもっと遅くまで残業してくれたら、クリスマスケーキ半額で買えたのになぁ~。
まぁ、その分一緒にメリークリスマスできる時間が多かったわけだから良しとしましょうかね…(#^-^#)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

6 Responses to 我が家の恒例クリスマスケーキ


  1. 2006年12月26日 1:46 PM

    こんにちはー(*^^*)/
    コメントありがとうごいました!
    firstさんのコメントをみて夢にむかってがんばる気持ちがでました!
    おいしそうなケーキですね!やさしいだんなさまでうらやましいです。
    firstさんのイルミネーションシリーズ終わってしまうのですね!こちらこそ、本当に楽しませてもらいました!ありがとうございました(^O^)
    このイルミネーションをとおしてfirstさんとわたしはすこし親しくなれたかなぁと勝手におもっていたのですが。。。
    また、いままでとかわらず遊びに来ます!

  2. first

    2006年12月27日 3:04 AM

    ★テディさん☆
    >このイルミネーションをとおしてfirstさんとわたしはすこし親しくなれたかなぁと勝手におもっていたのですが。。。
    いえいえ。
    こちらこそ、今度とも親しくして下さいませ!
    ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
    >また、いままでとかわらず遊びに来ます!
    楽しみにしてまぁ~す♪♪♪
    ( ∩_∩)_旦~~ はい お茶


  3. 2006年12月27日 9:51 AM

    firstさん>
    ハハハ(^o^)お茶までだしていただいて。。。
    こちらこそよろしくですq(^-^q)

  4. first

    2006年12月27日 2:54 PM

    ★テディさん☆
    >ハハハ(^o^)お茶までだしていただいて。。。
    >こちらこそよろしくですq(^-^q)
    座布団も用意しておきま~す!
    ε=ε=ε=ε=ε=(*’-‘)_

  5. テディ

    2006年12月27日 6:44 PM

    ハハハ(^o^)おザブまで用意していただいてm(__)m
    じゃあ、わたしのほうにもfirstさん用お茶と座布団をo(^-^o)(o^-^)o

  6. first

    2006年12月28日 12:00 AM

    ★テディさん☆
    >じゃあ、わたしのほうにもfirstさん用お茶と座布団をo(^-^o)(o^-^)o
    ~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)