2007年1月16日

『華麗ぱん(中辛)』

   

070116_1505~0001.jpg

ファミリーマートに行ったら、写真の『華麗ぱん』が山のように置いてあった。
あっちにも
こっちにも
値段みたら105円って事なので、
宣伝に踊らされて買ってみた。
普通にカレーパンだった。(+_+)

この『華麗ぱん』は、キムタク主演のドラマ「華麗なる一族」にちなんで、TBSと山崎パンのコラボレーションにより発売になったとか。
「華麗なる一族」って、TBS開局55周年を記念する特別なドラマなんですね。
だからTBSがこのドラマにかける情熱はものすごいのね!
都内のあちこちで「華麗なる一族」が広告ジャックしてるらしいですよ。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
ぬいぐるみ!?抱き枕!?
 カレーパンマン

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

8 Responses to 『華麗ぱん(中辛)』


  1. 2007年1月16日 9:59 PM

    こんばんは♪
    華麗パン、わたしもたべたいって思っていました!
    木村拓哉が大好きなんで、木村関係情報は、早いんですよ(笑)
    『華麗なる一族』って、本では読んだことがあります!
    カレーパンマン、かわいいですねぇー!口からカレーだすんでよね!あんまり関係ないけど。。。
    たべてみよう!華麗パン!

  2. first

    2007年1月16日 11:36 PM

    ●テディさん○
    >木村拓哉が大好きなんで、木村関係情報は、早いんですよ(笑)
    キムタクは人気者ですもんね。(^^)
    >『華麗なる一族』って、本では読んだことがあります!
    じゃあ、ドラマ見たら本との違いがわかって面白さが倍増するかもしれませんね。
    「(テディさんの)イメージと違ぁ~う」(`ヘ´#)ってなるかもしれないけど。(笑)
    >カレーパンマン、かわいいですねぇー!口からカレーだすんでよね!あんまり関係ないけど。。。
    テレビで何回かアンパンマンを見たことあります。
    カレーパンマン、私も結構かわいいとおもいました♪(^^)


  3. 2007年1月17日 2:54 AM

    キムタク『華麗なる一族』、ダントツの初回視聴率

    『華麗なる一族』(TBS)が予想通りトップ。そりゃあれだけ豪華キャストを揃えて、主演キムタクで、トップ獲れないほうがおかしいですよね。で、肝心のドラマの中身は...


  4. 2007年1月17日 6:06 PM

    こんばんは。
    この前、私も『華麗ぱん』食べました。
    近所のイトー●ーカドーで、同じように『華麗ぱん』が山のように置いてありました。
    「どうぞ」と言われ、試食。firstさんがおっしゃるとおり、“普通にカレーパン”。
    「カレーパンですね」と言うと、
    「はい、『華麗ぱん』です」と、おねえさん。(なるほど)
    我ながら、間抜けなことを言ってしまい、大笑いしてしまいました。
    ドラマは見ないと思いますが、『華麗ぱん』は、また、買ってしまうかもしれません。(笑)

  5. first

    2007年1月17日 9:57 PM

    ●MOTOさん○
    MOTOさん、お久しぶりです!
    >近所のイトー●ーカドーで、同じように『華麗ぱん』が山のように置いてありました。
    「華麗ぱん」はパン業界で記録的な初日出荷数をはじき出したらしいですね・・・
    >ドラマは見ないと思いますが、『華麗ぱん』は、また、買ってしまうかもしれません。(笑)
    江東区森下に“元祖カレーパン”のお店があるのを知ってますか?
    私は「華麗ぱん」より、そこのカレーパンが食べてみたいなぁと思ってます。
    もし食べたら、記事に載せますねぇ!


  6. 2007年1月18日 11:58 PM

    初めまして、みたまと申します。
    足跡をたどって遊びに来ましたら、華麗ぱんネタ…私も旧鳩のマークのスーパーで山盛りのぱんを買っちゃいました…ただのカレーぱんでした(笑)
    TBさせて頂きますね♪


  7. 2007年1月18日 11:59 PM

    「華麗ぱん」と日々是貯金

    今日は585円です。 これから試験(面接)に行ってきます。 たぶん落とされる事はないよって言われても…よけい緊張するじゃん! 年齢制限越えてるから、書類審査が通ったことすらちょっとびっくりなんだから。

  8. first

    2007年1月19日 2:05 AM

    ●みたまさん○
    はじめまして。
    コメント&トラバ、ありがとうございます♪
    >私も旧鳩のマークのスーパーで山盛りのぱんを買っちゃいました…ただのカレーぱんでした(笑)
    「華麗ぱん」の他の方々のコメントを見てみようと、
    ググッたり、ヤフッたりしてみたんですね。
    そしたら、ほとんどの方が「普通のカレーパン」
    「普通においしい」の感想でした。(^^;)
    105円なのだから、「華麗」な味を期待しちゃ
    いけないのかもしれませんね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)