2015年10月9日

2015年10月6日(火)の万歩計(歩数計)

   

image
夕方 息子のサッカーのお迎えに行ったときに

サッカークラブの秋冬用のジャージと

ウインドブレーカーを見せてもらいました。

今は買わないけど

2~3年生になったら買わないとね。

帰ろうとしたら

サッカー友達とコーチが遊んでました。

そこに交わる息子。

帰りが少し遅くなっちゃうけど

たまたま今日は夕食の準備がある程度できてたので

(昨日の残りだけど)

そのまま遊ばせてあげることにしました。

息子は一人っ子だし

近所に遊び友達もいないので

友達と遊ぶ機会があるときは

大事にしてあげたい。

息子たちと遊んでたコーチと少し立ち話。

息子のサッカークラブは

週2回練習の子が多いのだけれど

息子は週4回通っています。

(外練習で雨の日は行かないけどね。)

その効果が出てて

グングン上手になっている

という趣旨のことを話してくれました。

まー、運動神経はビミョーな息子なので

運動能力の伸び率も高いのかも?

 

コーチにお褒めいただきましたが

どうみても

息子より上手なお子様方が

多数いらっしゃる・・・。(^^;)

 

今度の公式戦でも

やっぱり〝ベンチ温め隊〟かしら?!(^^;)

 

まっ、

楽しくサッカーしてるから、

それが一番だよね♪(#^_^#)

 

2015年10月6日(火)の万歩計(歩数計)

歩数・・・4,754歩
(一日平均(週):7,578)

歩いた距離・・・4km
(一日平均(週): 6.47)

上がった階数・・・5階
(一日平均(週): 5)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)