2015年10月4日

2015年10月1日(木)の万歩計(歩数計)

   

今日、10月1日は都民の日

公立学校に通う子供たちは

学校お休み。

 

息子(小1)を

学童に一日預けることもできたけど

息子が平日休みだからこそできることをしましょう、

っと。

 

午前中: 息子はサッカーの練習

私はその間に洗濯。

サッカーのお迎えに行ったあとは

駅のコインロッカーにサッカーの道具を預け

東京のおじいちゃん&おばあちゃんちへ。

おじいちゃんのリハビリも兼ねて

4人でカラオケにいきました。

が、考えてみたら

東京中の公立校が休みなんですよねー。

加えて

天気が悪かったことも影響してか

カラオケボックスは満室。

常連らしいおじいちゃんやおばあちゃん。

子供連れの家族

大きい子供たちだけのグループも来てました。

ひとりカラオケで来た女性が

満室とわかって去っていきました。

40分待って入室。

カラオケしながら遅めのランチ。

ランチ・・・というか

ランチ&おやつ。

3時間位歌ってました。

 

家帰ってから

万歩計チェックしたら

11,000越えしてました。

疲れてそのまま寝てしまい

翌朝、

画面をカメラに残しておくのを

忘れたのを思い出し

慌ててアプリを確認すると

出てきた数字は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 歩

=( ̄□ ̄;)⇒




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)