2006年12月17日

アメリカから日本初上陸【クリスピー クリーム ドーナツ】

   

061216_2027~0001.jpg061216_2031~0001.jpg

2006年12月15日、新宿南口のサザンテラスに【クリスピー クリーム ドーナツ (Krispy Kreme Doughnuts)】がオープンしました。
アメリカ生まれのクリスピー クリーム ドーナツは、このたび日本初出店!!
オープン当日の15日、お店の前は長蛇の列だったという話を聞き、翌16日に新宿に行った際、クリスピー クリーム ドーナツの前を通ってみました。
15日程ではなかったようですが、それでも凄い人の数でした。(>_<)(写真左)
クリスピー クリーム ドーナツのオリジナルのドーナツは『オリジナル・グレーズド・ドーナツ』だそうです。
オリジナル・グレーズド・ドーナツが作られている時、ホットライトが点灯しているそうです。(写真右)
しばらく混んでるだろうから、そのうち食べてみよっと♪(*^o^*)
【追記】
実際にクリスピー クリーム ドーナツを買った時の記事
クリスピー クリーム ドーナツの長蛇の列に並ぶ!」
(ご覧になりたい方は、この辺をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

8 Responses to アメリカから日本初上陸【クリスピー クリーム ドーナツ】

  1. urchin

    2006年12月17日 8:29 AM

    あ!行かれました???
    実は私も昨日の昼間に横を通りかかったんですよ。
    そしたら蛇のような列ができていて、
    これはまだ買いに来るの待った方がいいかな、と思いました。
    行くとしたらほとぼりが冷めたころの平日かなあ。
    ドーナツはほとんど食べないけれども
    出来立ての熱いドーナツと聞くとちょっと興味が湧きます。

  2. first

    2006年12月17日 8:21 PM

    ●urchinさん○
    >あ!行かれました???
    “行った”というか、長蛇の列を見に
    お店の前を通っただけです。(笑)
    >ドーナツはほとんど食べないけれども
    >出来立ての熱いドーナツと聞くとちょっと興味が湧きます。
    私はドーナツ大好きです♪
    とはいっても、普段はヤマザキのドーナツとかですけど。(笑)
    出来たての美味しいドーナツ食べるのを今から楽しみです。(^O^)


  3. 2006年12月17日 9:29 PM

    こんばんはー♪
    この間、テレビでみて「たべたーい」とおもっていたんです(^0^)
    とろけるドーナッツっていっていましたけど。。
    あー!!!たべたーい!
    ホットライトもたべたい気持ちをそそりますね!!
    誘惑されそうな写真でした☆

  4. first

    2006年12月17日 11:37 PM

    ●テディさん○
    >この間、テレビでみて「たべたーい」とおもっていたんです(^0^)
    わっ、テレビでやってたんですねー!
    私もみたかったなぁ~!
    >ホットライトもたべたい気持ちをそそりますね!!
    食べたら、記事にアップしますね。
    いつになるかわからないけど・・・(^^;)


  5. 2006年12月17日 11:53 PM

    わーい(^○^)首をながーくしてまってます(^-^ゞ

  6. first

    2006年12月18日 12:38 AM

    ●テディさん○
    >わーい(^○^)首をながーくしてまってます(^-^ゞ
    はーい!
    テディさんの首が伸びすぎる前にアップできるように
    がんばりまーす☆


  7. 2006年12月30日 7:28 AM

    クリスピークリームドーナツ【話題のスィーツショップ】

    話題のスィーツショップの紹介です。ドーナツと言えば日本ではミスタードーナツが有名ですが、外国で有名なドーナツショップと言えば、『クリスピー・クリーム・ドーナツ』が有名です。クリスピー クリーム ドーナツ (Krispy Kreme Doughnut )とは、アメリカ合衆国…


  8. 2007年3月1日 9:46 AM

    クリスピークリームドーナツ【リベンジ編】

    リョウです。
    最近このブログのアクセス解析にドーナツ化現象が発生しています。大変です。
    *アクセス解析結果*
    1位 クリスピークリームドーナツ
    2位 クリスピー・クリーム・ドーナツ
    3位 クリスピークリーム
    4位 クリスピークリームドーナッツ
    5位 クリスピー クリーム ドーナツ
    6位 全日本コール選手権
    7位 新宿 ドーナツ クリスピー
    8位 凛として時雨
    9位 コール選手権
    10位 ギブソン ギター マローダー
    この異常現象を喰い止めるべく
    昨年末に新宿サザンテラスにあるクリスピークリームドーナツ日本1号店に
    リベンジして…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)