2006年12月14日

クリアクリーン「初摘みいちご」(冬限定)

   

061214_1143~0001.jpg

花王の歯磨き粉「クリアクリーン」。
この冬限定のクリアクリーンを発見しました。
2種類あって、私が買ったのは写真の「初摘みいちご」。
もうひとつは「ラ フランス」でした。
どちらを買うか散々悩んだ挙げ句、ラ フランスは緑っぽい色だったという事で、通常のクリアクリーンの色とまったく異なる色あいの初摘みいちごにしました。
今使っている歯磨き粉がまだ半分くらい残っているので、この初摘みいちごを使うのはまだしばらく先の事になりそうです。σ(^-^;)
クリアクリーン3種
・ナチュラルミント
・エクストラクール
・フレッシュシトラス

お好きなのを選べます!
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to クリアクリーン「初摘みいちご」(冬限定)

  1. urchin

    2006年12月14日 9:11 PM

    ほひゃあああっ!
    初摘みいちご味ですか!
    しかもラフランスまで?!
    今度見かけたら絶対に両方買います。
    買うったら買います。

  2. first

    2006年12月15日 12:13 AM

    ★urchinさん☆
    >今度見かけたら絶対に両方買います。
    >買うったら買います。
    わっ、そうですよねぇ~!
    歯磨き粉なら日持ちするし、絶対使う物だし
    両方買えば良かったんですよねぇ~!
    失敗したぁぁぁぁ 。・°°・(;>_<;)・°°・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)