2006年12月11日

これがアカシアのロールキャベツシチューだ!

   

061204_2054~0001.jpg061204_2055~0001.jpg

新宿東口 アルタ裏にある洋食屋「アカシア」。
そのアカシア名物「ロールキャベツシチュー」。
そのロールキャベツシチューの写真撮影にやっと成功しました。
どうですか??
とろとろに柔らかくなったキャベツとジューシーなお肉のハーモニー♪
私がこの写真を撮った日は、シチューの胡椒が今までよりちょっと強かった気がしたけど、まぁその辺はご愛嬌のレベルでしょうか!?
一緒に食べた旦那さんのJINNI(ジーニ)は「美味しい、美味しい!!」って食べてましたから♪(*^-^)b




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

6 Responses to これがアカシアのロールキャベツシチューだ!


  1. 2006年12月11日 1:29 PM

    こんにちは!
    ロールキャベツシチューおいしそうですね!
    写真みてたら食べに行きたくなりましたぁー(>O<)

  2. first

    2006年12月11日 2:52 PM

    ◆テディさん◇
    >写真みてたら食べに行きたくなりましたぁー(>O
    写真のロールキャベツシチューにご飯がついて750円です。
    アカシアはタレントさんとか有名人も食事に来るらしいですよ。
    (私は会ったことありませんが・・・)

  3. すなっち

    2006年12月12日 11:46 PM

    firstさん、お久しぶりです!
    つ。ついに撮影に成功したのですねっ!おめでとうございます(^_^)v
    JINNIさんと ブログのトップテン入りのお祝いも出来ましたか? トップテン入りどころか、今はもう上位ですから。。さぞかし 美味しかった事でしょうね。(^_^;)
    おいらは 数年前からアカシアに行こうと思いつつ。。
    まだ行った事ないので。この冬こそ この一品を食べに行こうと思ってます。
    ではでは、イルミ特集も頑張って下さいね-!

  4. first

    2006年12月13日 12:23 AM

    ●すなっちさん○
    お久しぶりです。(^-^)
    >つ。ついに撮影に成功したのですねっ!おめでとうございます(^_^)v
    ありがとうございま~す☆
    >この冬こそ この一品を食べに行こうと思ってます。
    是非食べに行ってくださいねぇ~!
    寒い冬に、あったかいロールキャベツシチューなんて
    もうサイコーーー☆(^¬^)


  5. 2007年4月10日 12:19 AM

    《新宿・夕食》 洋食屋 新宿アカシア

    今更ながらという感じもするが『アカシア』に初めて行った。昭和38年にロールキャベツシチューの店として創業して以来ずっと同じ味を守っている。


  6. 2007年7月14日 2:05 AM

    柔らかロールキャベツの裏技

    タレント、シャンソン歌手の平野 レミさんは料理愛好家として知られていますが、そのレシピには多くのファンがいます。その・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)