2006年11月10日

謎が謎よぶ「BNEステッカー」

   

061102_1435~0001.jpg061102_1412~0001.jpg

最近都内に大量発生している「BNEステッカー
写真のように「BNE」「BNE参上」などがあります。
東京だけでなく札幌や大阪でも発生してるらしいですね。
実はこの「BNEステッカー」、誰が・何のために・どうやって貼っているのか一切わからないんだとか。
このステッカーの粘着がものすご~~く強力で、一度張り付いたらちょっとやそっとじゃ剥がれない!
運良くちょっぴり剥がれても、ポロポロのカスがでるようになるだけなんだとか。
通常のステッカーのようにピロ~っと剥がれないんだそうです。
好奇心旺盛な私は、早速このBNEステッカーの角をほじってみた…
そしてどのくらい強力な粘着力か、実際に試してみた。
う~ん…
ビクともしないね!┐(´ー`)┌
実はこのBNEステッカー、
ニューヨークやサンフランシスコでも見られるそうですよ。
ニューヨークやサンフランシスコで「BNE参上」!
サンフランシスコでは必死にその犯人探しをしていて、懸賞金までつけているらしい。
犯人をご存知の方、いらっしゃいますかぁ~??
因みに、街中のあちこちにステッカーを貼るのは犯罪行為ですよぉー!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to 謎が謎よぶ「BNEステッカー」

  1. urchin

    2006年11月11日 8:41 AM

    私も不思議に思ってました。
    なんなんだろう?って。
    空港とか都市って3レターコードって言うのがあるんですね。
    (ちなみに東京はTYO、成田はNRT、羽田はHNDとかっていう風に。)
    んで、結婚以前旅行業界にいたので
    反射的に3レターコードで読んでしまって、
    「何でブリスベン???」と、疑問に思ってました。
    それにしてもなんなのか知りたいですねえ。

  2. first

    2006年11月12日 1:28 AM

    ●urchinさん○
    こんばんは!
    >「何でブリスベン???」と、疑問に思ってました。
    うわっ!ホントだ!ブリスベンだ!(笑)
    この「BNE」、憶測はいろいろあるようですが
    結局正確なところはわかららないままのようです。。。


  3. 2006年11月15日 9:07 PM

    こんばんみ。
    一瞬、
    牛海綿状脳症(BSE)
    かとおもた(^-^;
    ところかまわず張りまくってるあたり
    ちょっと大人気ないっつーか
    お脳の辺りがスポンジっぽいっつーか

  4. first

    2006年11月16日 12:16 AM

    ◆ショッキング老い鰹さん◇
    >一瞬、
    >牛海綿状脳症(BSE)
    >かとおもた(^-^;
    BNE→BSE
    おーっ、似てる、似てる!
    ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)