2006年12月19日

光るリスはメロディオンを吹く!?

   

061212_2048~0001.jpg

先日東京・国際フォーラムのところで写真のようなものを目にしました。
リスと思われる動物が、鍵盤の上でメロディオンを吹いています。
ひとり(?)ポツンと置かれていました。
意図はわかりませんが、可愛いイルミネーションなので良しとしましょう♪o(^-^)o




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 光るリスはメロディオンを吹く!?


  1. 2006年12月19日 6:04 PM

     思うに、きっとドラマ「のだめカンタービレ」の中に出てきた、のだめの着ぐるみ、マングースだと思います。
     マングースの着ぐるみを着て鍵盤ハーモニカを演奏するシーンがありましたから・・・。
     見たかったなあ。

  2. officejapan

    2006年12月19日 6:58 PM

    こんばんわ(^^
    全く
    記事に関係ないのだけど。。。
    新宿職安通りに韓流の
    ニュース見たんで

    http://www.comsearch.jp/release/archives/2006/12/kmart.html
    もし
    firstさんに
    時間があれば
    デートじゃなかった
    レポートして欲しいの。。。
    m(__)m

  3. first

    2006年12月20日 12:08 PM

    ◆ichigokkoさん◇
    はじめまして。
    コメント、ありがとうございます♪
    >思うに、きっとドラマ「のだめカンタービレ」の中に出てきた、のだめの着ぐるみ、マングースだと思います。
    おー、実は“マングース”だったんですね!
    いやはや、私はてっきり“リス”かと・・・(^_^;)
    情報をありがとうございました♪

  4. first

    2006年12月20日 12:46 PM

    ◆officejapanさん◇
    >firstさんに
    >時間があれば
    >デートじゃなかった
    >レポートして欲しいの。。。
    よし、きたっ!
    取材以来とありゃぁ~、任せてくれぇ~い!!
    °゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
    おっ、しかもデート付きですか!?
    よし、きたっ!
    JINNI(ジーニ)と行ってきまぁーす♪(*^o^*)
    このコメントをご覧の皆様へ
    ・JINNI(ジーニ)は、私first(ファースト)の旦那さんです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)