2015年10月1日

2015年9月27日(日)の万歩計(歩数計)

   

image
疲れすぎて

もう何処にも出かけられません。

なんとか洗濯は済ませたけど

先週 給食当番だった息子が

白衣を持って帰って来てます。

あー、アイロン掛けなきゃダァ〜!

息子が

我が家の少ない歩いたり座ったりできる空間に

プラレールを張り巡らせるので

家の中をバタバタと過ごす私にとっては

〝邪魔〟以外何でもないし

家の中がもう少し片付いていれば

もう少し楽なのだが。。。。。

あーーーーーーっ

イライライライラ・・・・

気が付けばiphoneはずっとテーブルの上。

ときどき部屋着のポケットに入れてたけど

あらっ?

いつの間にか、

またテーブルの上。(^^;)

 

2015年9月27日(日)の万歩計(歩数計)

歩数・・・257歩
(一日平均(週):8,048)

歩いた距離・・・0.27km
(一日平均(週): 6.71)

上がった階数・・・0(ゼロ)階
(一日平均(週): 5)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)