2006年12月3日

「きなこもち」アイス

   

061202_2242~0001.jpg061202_2251~0001.jpg

きなこもち』という名のアイスクリームを見つけました♪(写真左)
中は“棒アイス”
アイスの中には、ネバァ~と伸びる餅(?)が入っていました。(写真右)
パッケージによれば…
柔らかいもちを   
きなこアイスで包み
さらに、きなこ味で
チョココーティング
しました。     
ひきのある    
美味しさです。  

それでは、私も早速いただきまぁ~す♪
おっ、
おっ、
美味しいんですぅぅぅぅぅ!!
「きなこもち」なんですぅぅぅぅぅ♪
どんな味か?って…
「きなこもち」なんですぅぅぅぅぅ♪\(^O^)/
和彩三昧「きなこもち」

【定価の30%引き】
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to 「きなこもち」アイス

  1. urchin

    2006年12月4日 2:57 PM

    そうですかぁ♪
    きなこもちですかぁ♪
    きなこアイスにきなこ味コーティングだなんて、
    ストライクゾーンど真ん中です。
    先ほど旦那ちゃんに、
    「見かけたら嫁を助けると思って買ってきてね」
    と、「はぁと」付きでメール送りました。
    そのうち食べられたらいいなあ。

  2. first

    2006年12月4日 3:55 PM

    ◆urchinさん◇
    >「はぁと」付きでメール送りました。
    いつも仲が良いですね♪(*^-^*)
    >そのうち食べられたらいいなあ。
    やさしい旦那様が近日中に買ってきてくれますよ。(^^)v
    私はコンビニ(ファミマ)で買ったので、urchinさんちの
    ご近所のコンビニでも売ってるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)