2006年11月26日

チロルチョコパン『黒ごまたると』

   

061126_1736~0002.jpg061126_1745~0001.jpg

あのチロルチョコの『黒ごまたると』がパンになりました。(写真左)
黒ごまがたっぷり入ったタルトの上に、黒ごまペーストで覆われたホイップクリームが乗っかっていて、そのまわりをパンが覆っています。(写真右)
黒ごま感たっぷりなタルトの上に程よい甘さのホイップクリーム♪
そのホイップクリームを囲む黒ごまペーストも、ホイップクリームをただ覆っているだけでなく、部分的にたっぷり入ってて、黒ごまクリームがはいっているのかと錯覚してしまうほどです。(*^o^*)
やるなぁ~~
チロルチョコ♪
このチロルチョコパン『黒ごまたると』を食べた旦那さんJINNI(ジーニ)が一言。
「この値段(120円)でこんなに美味しいパンが作れるなら、山崎パンとかももっと頑張ってもらわんとなぁ~」(^_^;)
そういえば、チロルチョコパンは一体どこが作ってるんだろう?
パッケージを裏返し、製造者をチェックする私。
「ねぇ、ねぇ。ほら~っ、ここ、ここ!!」
旦那さんJINNIに指摘する私。
そうなのさっ!
チロルチョコパンの製造は、、、
その“頑張ってもらわなきゃならない”はずの
山崎製パンだったのさぁ~ ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!?
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
《↓こちらはパンでなく、チョコです。↓》
チロルチョコ
『黒ごまたると』


(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

5 Responses to チロルチョコパン『黒ごまたると』

  1. urchin

    2006年11月26日 7:40 PM

    うぬぅ、やるなっ!山崎製パン!
    興味津々なのですが・・・
    だけど生クリーム系が苦手なので
    ちょっとだけ躊躇しております。

  2. first

    2006年11月26日 8:16 PM

    ●urchinさん○
    >だけど生クリーム系が苦手なので
    >ちょっとだけ躊躇しております。
    生クリームが苦手なら、まぁ無理にチャレンジしなくて
    もいいかも・・・(^^;)
    私は逆にクリーム系が大好きなので、このホイップ
    クリーム+黒ごまペーストはかなり気に入りました。
    でもみんな好き嫌いありますから、ねっ!


  3. 2006年11月30日 12:31 AM

    (^-^)
    食べましたね☆
    私も、食べました~♪
    けっこう、生クリームたっぷりで甘めでしたが、美味しかったですぅ☆
    黒ゴマ、大好き♪


  4. 2006年11月30日 7:00 AM

    チロルチョコパン&チロルチョコの黒ごまたると

    ヤマザキのチロルチョコパン 黒ごまたると味です。{/heratss_blue/}
    今年の春、意外な美味しさに感動した、
    ファミリーマート&チロルチョコのコラボ商品の、
    チロルチョコパンが復活ー{/ee_3/}
    きなこもち味の再販も嬉しいですが、新味も発売~。{/face_en/}
    チョコも食べた事の無かった、黒ごまたると味が気になり、
    早速購入ー。{/goo/}
    せっかくなので、チョコもセットで買おうとしたら、
    チロルチョコが、一個も売ってなーい。{/kaeru_shock2/}
    違うコンビニにも寄って、探しちゃいました。{/ase/}
    さて、まずはパンから。
    黒胡麻色のパンの中に、黒胡麻チョコクリームと
    ふわふわミルクホイップ入り。{/cherry_blue/}
    下には、黒胡麻たっぷりのクッキー生地が。
    がりっとしていて香ばしく、美味しーい。{/hiyo_en2/}
    この商品だけ値段が15円高く、カロリーもやけに高いです。{/up/}
    ゴマが高カロリーだからー?
    このパン、また期間限定なんでしょうか・・?
    ずっと売って欲しいなぁー。{/hiyo_please/}
    チロルチョコの黒ごまたると味です。{/heartss_pink/}
    可愛いパッケージを開けてみると、車の絵が。
    何故クルマ・・{/eq_1/}
    バニラチョコの下は、黒ごまチョコ。
    その中には、黒ごまの入ったビスケットがin。
    サクサクまったり、こちらも美味しいなー。{/face_yoka/}
    どちらのお味にも、満足いたしました{/onpu/}

  5. first

    2006年11月30日 2:50 PM

    ●リルリルさん○
    >けっこう、生クリームたっぷりで甘めでしたが、美味しかったですぅ☆
    ほんとっ!美味しかったですね。(^^)
    チロルチョコのHP見ると、今度のチロルチョコパン(4種類)は
    発売開始日のみ記されていて、“限定”の文字が見当たらない
    から、ずっと発売しててくれるのかなぁ~?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)